Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ ドッグペンションR65(1)

ドッグペンションR65(1)

3月19日にテレビ朝日人生の楽園で紹介されたドッグペンシャンに行ってきました

ドッグペンションR65〈アールロクゴウ)

梅雨前線の停滞、おまけに台風2号の接近。
最悪のコンディションです

IMG_5218.jpg

IMG_5225.jpg
伊豆の海もシケています。


ランチは伊東マリンタウンで海鮮丼を買い、車の中で食べました。

IMG_5230.jpg
これがなかなかの美味でございました。

伊豆に来たら必ず立ち寄るウブド。

IMG_5374.jpg
今回はパワーストーンと可愛いカゴをGET!


さぁ、ワンちゃんOKの博物館にでも行きましょう♪
と、車を走らせようとしたところでトラブル発生!

エンジンのオーバーヒートを知らせるメッセージが出始めたんです。
徐行し、車を安全なところで停車させてください
というメッセージ。

走行中、エンジンから煙が出て急停車したら危険。
すぐにディーラーに電話連絡したところ、レッカー車を手配してくれました。
大雨の中、ウブドの駐車場でレッカー車の到着をずっと待ってるのもいかがなものか・・。
とにかく落ち着ける場所に移動したい!

R65まであと9キロ。
恐々運転し、何とかR65に到着しました。

IMG_5231.jpg


まだチェックインには早すぎるけど、事情を伝えると快くOKしてくださいました。
下の駐車場までわざわざオーナーが下りて来てくださり、車から荷物を出すのも手伝ってくださいました。
相模原のディーラーから代車が到着した時にもお世話になりました。
ホントーにありがとうございます。

IMG_5293.jpg
IMG_5297.jpg
レッカー車を待ってる間、暇だからちょっとお昼寝。


IMG_5292.jpg
レッカー車で運ばれる車。
悲しいなぁ・・。




さてさて、R65はbecchi好みの雑貨で溢れたペンションです。

IMG_5236.jpg
IMG_5243.jpg
IMG_5251.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_5279.jpg
お部屋はこんな感じ。
落ち着ける空間です。





IMG_5253.jpg
IMG_5261.jpg
IMG_5274.jpg

館内いたるところ可愛い雑貨たちがセンスよく飾られ。
可愛い!写しまくちゃおう~♪
って叫びながら撮影しました(笑)




この日、R65に来ていたワンちゃんたち。

IMG_5340.jpg
みやびちゃんとぎんじろう君。

IMG_5323.jpg
チョコ君。
8キロのチョコ君は漬物石のように重かった~

みやびちゃん、ぎんじろう君、チョコ君、また会えればいいね。







(2)につづく。



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)