Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 庭木の剪定

庭木の剪定

IMG_5172.jpg

IMG_5155.jpg


本格的な梅雨に入る前に庭木の剪定をお願いしました。



IMG_5149.jpg

                

IMG_5191.jpg





IMG_5157.jpg

                

IMG_5182.jpg

鬱蒼としていた木がスッキリし、これで鳩も巣を作れないわね。
だけど、ちょっと見晴らしがよくなり過ぎ・・。
丸裸です(笑)




52.gif





IMG_5167.jpg

作業中、落ち着かないミラっち。
剪定士さんが動くたびに吠えるので、首におリボンを付けました。

IMG_5178.jpg
一点を見つめたまま固まっています。


アカンタレ白犬はbecchiの傍から離れようとしません。

IMG_5161.jpg
キッチンにも・・

IMG_5165.jpg
おトイレにも・・

付いてきます。



ミラっちには緊張続きだった5時間。
お疲れさまだったね。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
丸裸のほうが 防犯対策にはいいらしいですよ~
大事なミラっちを守るためにも スッキリできてよかったですね♪

キッチンにも おトイレにもついて来る。。。。笑
モップも一緒です
こないと それはそれで悲しい ぶはははは
2011年05月26日(Thu) 20:04
編集
ミラちゃんキッチンにもトイレにも付いてくるんですか?
可愛い~~~i-184
モコは一点に座ってて外に出て行こうとしたら飛んで走ってきます(>_<)

お庭すっきりされたでしょうね^^
周りのお宅もオシャレなお家ばかりで田舎のモコ家とは大違い、、、
モコかあさんも『金妻』のようなところに住みたかった~(^_^;)
2011年05月27日(Fri) 16:32
編集
↑ほんと~
お洒落なお家ばかりですね~^^
うちの方も大違いです。。

うちは毎年8月末に植木屋さんが来てくれます。
この時期に短くすると夏暑くないですか~?
私は8月末でもまだまだ暑いのでもっと遅くして欲しいんです~

ミラちゃん、大変だったね。
お疲れさま^^
2011年05月27日(Fri) 21:49
モッピ~ちゃん
編集
このままだとドロボーさんが入り放題かな?って思ってね。
鳩も巣を作りに来るし・・。

モップちんやミラっちのような可愛いストーカーなら大歓迎だね♪
2011年05月29日(Sun) 16:34
モコかあさん
編集
毎日毎日ストーカーされていますよ^^;
モコちゃんはお外に出るときだけ付いてくるのかな?

金妻だんて・・そんなぁ~・・。
飲み助のbecchiは金妻が金麦に見えた~(笑)
2011年05月29日(Sun) 16:37
yuzumanmaさん
編集
私もそう思ったのだけどね、昨年ワサワサしていて一度も手を加えてないので待ちきれなくて。
きっと真夏は暑いでしょうね^^;

ミラっちは余程疲れたとみえて、剪定士さんがお帰りになるとすぐに熟睡していました。

2011年05月29日(Sun) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL