Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 断捨離しなくっちゃ!

断捨離しなくっちゃ!

■雨の月曜日

IMG_5136.jpg


be:ミラちゃん、ちょっと出かけてくるね~


IMG_5113.jpg

IMG_5119.jpg

ごめんね~。

後ろ髪引かれながら向かった先は・・
引っ越したばかりのお友達の新居。



IMG_5133.jpg
心尽くしの手料理が並ぶテーブル。
どれも美味しゅうございました。
特にホタテの炊き込みご飯と揚げたての天ぷらはピカイチでございました。
5時間、ミッチリお喋りしてお暇しました。




          37.gif




帰宅してガックリ
我が家のあまりの物の多さ、散らかりようが目についちゃって

こりゃ、本気で断捨離しなくっちゃ!
けど、なかなか捨てられないんだよね、、、





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
お友達の家でご馳走になるのって最高に幸せですよね~ 笑
お持て成し上手って憧れです^^

ミラちゃんのお宅は綺麗~ですよ!
becchiさん、断捨離が必要なのはうちです~^^;
2011年05月24日(Tue) 21:52
編集
ミラちゃんお留守番お疲れ様~(*^_^*)
外での食事も楽しいけれど、おうちごはんは本当に
落ち着くしリラックスしますよね♪
喋り倒して、食べ倒して(笑)至福の時。

私、ひとつ物が増えると1つ捨てちゃうタイプで、
たまに要るものまで捨てちゃったりします(^^ゞ
2011年05月25日(Wed) 10:58
編集
美味しそうなお料理とおしゃべり~~至福の5時間でしたねv-221
断捨離とまではいかなくても、普段から物を減らす癖をつけなくちゃって思います。
今回の引越しのときもそりゃ~大変でした。
前の家が収納するところが多かったので・・・・しょうもないものが出てくる出てくる(笑)
先ずはデパートの紙袋からかしら~ププッ!
2011年05月25日(Wed) 17:15
編集
私も。
断捨離しなくちゃなぁ・・・と思ってはいるのですが、
なかなか重たい腰が上がらず。。。

ミラちゃん、いい子にお留守番出来てお利口さんね!!
2011年05月25日(Wed) 18:31
yuzumanmaさん
編集
うふっ!
お呼ばれ大好き♪
色々刺激を受けて帰ってきます。

ちっとも綺麗じゃないです~^^;
2011年05月26日(Thu) 18:00
ゆかりんさん
編集
そうそう、喋り倒して食べ倒して満足満腹♪

ゆかりんさんのように一つ買ったら一つ捨てると物が増えないんですよね~。
わかってはいるのですが、なかなか・・^^;
見習わなきゃ!
2011年05月26日(Thu) 18:04
エルママさん
編集
ミラ家もお引越しをするつもりで片付けたらスッキリするでしょうね。
まずは物への執着心を捨てなきゃね。
わかっちゃいるけど・・です^^;
2011年05月26日(Thu) 18:06
るぱんママさん
編集
物を増やさないようにと思っていてもついつい衝動買いしちゃって・・。
ダメだわ~^^;
まずはクローゼットから!
2011年05月26日(Thu) 18:09
断捨離・・・
編集
お友達のおうちは綺麗に片付いていらっしゃるんでしょうね~。
そこいくと・・・
うちなんか新しくなったって言うのに・・・
捨てたはずなのに・・・
買っていないはずなのに・・・


もので溢れてます。(-_-;)
何故でしょう?????


ミラちゃん
お留守番のご褒美はなんだった?(#^.^#)
2011年05月26日(Thu) 18:17
みんこさん
編集
我が家も物で溢れていますよ。
来客があると慌てて片付けます。
たまにはお友達に来てもらうのもいいかも・・ですね。

ご褒美はハグハグチュッチュでした(笑)
2011年05月29日(Sun) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL