2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

新緑ハイキング
2011/05/20(金) 17:25:14
五月晴れの木曜日。
お友達とハイキングに行ってきました


■参加チーム

シャンプー君チーム
モップ君チーム
ハーブ君チーム
チヴィッキー君チーム
ゆずちゃん&くるみちゃんチーム
ミラチーム



IMG_5036.jpg
IMG_5040.jpg


IMG_5014.jpg
陵南公園からアジアドまでの往復、淺川の土手をのらりくらり歩きました。
汗ばむくらいの暑さ・・帰りはハーハーゼーゼーのワンちゃんを抱っこしなきゃいけないハプニングもあったけど、楽しいハイキングでした。



IMG_5016.jpg

IMG_5015.jpg
どのパンにしよっかな~。
真剣に物色中。




19_2.gif




陵南公園に戻ってから、木陰の東屋でランチタイム

IMG_5023.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5032.jpg
アジアドで買ってきたパン+皆さんからいただいたおやつたちthanks.gif
ワンちゃんたちもママたちもウホウホの食べホー状態



IMG_5024.jpg
IMG_5021.jpg
食べます!食べます!



東屋には涼しい風が吹き渡り、お腹がいっぱいになったワンちゃんたちはまったりお昼寝タイム
そしてママたちはそんな可愛い我が子の姿に癒されながら、いつもの弾丸トーク。
幸せなひと時でした。

IMG_5052.jpg





IMG_5098.jpg




楽しかったね。
また遊ぼう~






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 いつもポチッとありがとうございます!


<<ど根性いちご 失敗は成功のもと?>>
Comment












楽しかったぁ~!食べた~!

becchiさんのおかげで、お天気もバッチリで爽やかなピクニックでしたねぇ~。
こういうお散歩がワンたちにはイッチバンですものね!
またご一緒してくださいね~!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2011/05/20(金) 19:54:03
  • 編集
とっても楽しかったで~す♪
喋った!喋った!
食べた!食べた!
笑った!笑った!
いっぱい歩いた後のウマウマの味は更に格別でしたね(^^♪
お取りまとめありがとうございました♪
また遊んでくださいね~(*^_^*)

becchiさんのあんよに宿り木のようにからみついてたハーブ・・・(^_^;)
becchiさんのマッサージがとっても心地よかったみたいデス(笑)
  • ハーブママ
  • URL
  • 2011/05/20(金) 20:24:44
  • 編集
楽しかったですねー!!
暑さを心配してたけど、木陰の風が心地よかったですね♪
パンをほおばって、デザートもたっぷり。
みんなと一緒に食べると美味しさも倍増!
becchiさん、ありがとうございました☆
  • みるきち
  • URL
  • 2011/05/20(金) 20:53:23
  • 編集
楽しかったです~
お取りまとめありがとうございました♪
また近いうちにハイキングいきましょうね

最初のモップの顔ったら、、、、
何でしたっけ? 丸い電球 ぎゃはははははは
  • モッピ~
  • URL
  • 2011/05/21(土) 09:50:10
  • 編集
う~ん、おいしそ~そそられちゃうわ~、パンに(笑)
今の時期はお外で食べるの気持ちいいでしょうね~♪
弾丸トーク・・ふふふなんだか想像できます。
  • みんみん
  • URL
  • 2011/05/21(土) 12:32:18
  • 編集
この集合写真は、お見事ですね~。
皆、お利口さん♪かわゆすv-238

アジアド、レトロでいいわぁ~。
  • ロビハハ
  • URL
  • 2011/05/21(土) 20:20:35
  • 編集
楽しかったですね~♪
becchiさんありがとうございました^^

たくさん美味しいもの食べてお喋りして~
ママ達にもワンsにも幸せな一時ですよね♪
木蔭で風が気持ちよく東屋にして正解でしたね~

またご一緒して下さい~♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2011/05/21(土) 21:43:07
  • 編集
楽しかったですね~♪
白玉ポンチ・・becchiまだまだいけちゃいます!
重くて大変でしょうけど、またよろしくお願いしま~す(笑)
入梅前にまたご一緒出来たら嬉しいです。
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:31:58
  • 編集
ちょっと暑かったけど、ちょうどいいハイキング日和でしたね。
楽しくて美味しくて・・至福の一日でした。
今度はどこ行く~?

ハーブ君、いつでも宿り木になるよ~♪
マッサージ付きの宿り木だよ(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:35:57
  • 編集
楽しかったですね~♪
ぐれるかも?のチャンプーの話題で大いに盛り上がりましたね(笑)
過保護は子供をダメにするかも?かも?

またご一緒してくださいね。
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:38:41
  • 編集
盛り上がりましたね~♪
ワンちゃんもママもウハウハなハイキング。
また行きましょうね♪

ネオボールだよ、ネオボール!(笑)
可愛いネオボールだね。
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:40:38
  • 編集
青空の下で食べるものは何でも美味しいですね。
みんみんちゃんチームもこちらまで出張してきてくださ~い♪
食べホーでウハウハだよ。
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:42:40
  • 編集
こんなにキチンと皆が揃った集合写真は珍しいです。

いつかここにロビン・フット君(ロッキー君?・・笑)が混ざる日が来ればいいな・・。
元気出していきまっしょい!
お大事にね。
  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:45:46
  • 編集
あそこの東屋いいでしょう?
いつもは満員御礼の日が多いのに、ちょうどひとつ空いていてラッキーでした。
6人+7ワンちゃんが座るのにもピッタリ。
私たちのためのテーブルみたいね(笑)

今度どこ行く~?

  • becchi
  • URL
  • 2011/05/22(日) 16:49:36
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/95-19918c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |