Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(5月編)

ウッシッシ~♪の日(5月編)

■月曜日

ひと月ちょっとぶりのウッシッシ~♪の日。

ケンチャン、重役出勤(遅刻ともいう・・)。
珍しいな。

親父曰く
前の晩飲みすぎたんだろう
って、あ~た!
自分と一緒にしたらケンチャンが気の毒よ。

ケンチャン・・二日酔いでも(ほんまでっか!・・笑)えぇ~仕事しまっせ!

IMG_4869.jpg

IMG_4874.jpg

IMG_4881.jpg
このネックレスを見て
福生に行きたい!
と思ったbecchi。

UN QUINTOでイタリアンライスが食べたい!!


まだまだ増量キャンペーン続行中です。




53.gif




この日のランチは初めてのカフェ。

IMG_4861.jpg

IMG_4865.jpg
オムライスカレー、ボリュームがあって美味しゅうございました。

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 いつもポチッとありがとうございます!




Comment

編集
ミラちゃん本当にいつも綺麗な仕上がりですよね~
ケンちゃんさすがです!
遅刻するなんて本当に飲み過ぎかもね 笑

becchiさん、まだ増量キャンペーンですか。
私はGWでまたまた太ったので体が重いです^^;
最近はホント減りにくいんですよ~
オムライスカレー、とても美味しそうだけど
私の敵だわ 笑
2011年05月11日(Wed) 21:47
編集
真っ白くてふっわふわ~のミラちゃんをムギュムギュしたいじょぉーーー!

初めてのカフェって、ココどこじゃぁ?
美味しそうですねぇ。
増量したくないけど、食べたいっす!
2011年05月11日(Wed) 22:55
編集
わお~毎回思うけど
プロの業に惚れ惚れしちゃいます♪
フワフワで 綺麗にカットされてて
うちの四角い顔とは大違い(爆) ぎゃははは

美味しそうなランチもいいな~
お腹空いてきちゃったじゃないですか
2011年05月11日(Wed) 23:50
編集
すみませ~ん。朝になったら開く事できました。
お騒がせいたしました。あ~よかったv-238ミラちゃんのピカピカ姿が見れた~
2011年05月12日(Thu) 07:58
yuzumanmaさん
編集
ケンチャン、いつもいい仕事してくれます(笑)
健康に関することも相談に乗ってくださる頼もしいトリマーさんです。

増量キャンペーンのおかげで、1キロ増えました(^^)v
あと、もうちょっと。
2011年05月13日(Fri) 07:45
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
いつでもムギュムギュOKだじょ♪

メニューもBGMもハワイアンのカフェでした。
お店の名前は?はて??(笑)
オムライスカレー、美味しゅうございました♪
2011年05月13日(Fri) 07:49
モッピ~ちゃん
編集
モップちんカットも可愛いよ~♪
お家でママカットが一番だよ。
ワンちゃんにストレスもないしね。
何より経済的!
モッピ~ちゃんもえぇ仕事しまっせ!

2011年05月13日(Fri) 07:53
ロビハハさん
編集
こちらこそお騒がせしました~。
ブログのメンテナンスだったのかな?

ロビン君、お大事にね。
応援してます。
2011年05月13日(Fri) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL