Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ 母の日なんですけど・・

母の日なんですけど・・

■母の日

IMG_4858.jpg

IMG_4825.jpg
ふたりの亡き母にカーネーションを手向けます。



IMG_4841.jpg
親父からbecchiへのプレゼントは今年もお財布。
使い方が荒いのか、昨年のお財布がくたばってしまったから


IMG_4851.jpg
忘れてはいけないケーキたち。
3個はbecchiのお腹に中に消えちゃいます(笑)



ミラっちからはカーネーション。
ヤラセでも嬉しいです。



IMG_4846.jpg
becchi、自分へのプレゼント。
3合炊きの炊飯器。
一日1合しか炊かないんだもの、3合炊きで充分です。
そして、壁掛け式のCDシステム。
キッチンでCDやラジオを聴きたかったの。これで嵐ちゃんを聞きながらお料理出来るね。





62.gif




うん?
確か・・20数年前・・3キロを越す大きな塊(カタマリ)をふたつ産んだよね・・私。
その塊たちはどうしてるの?
母の日なんですけど・・





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 いつもポチッとありがとうございます!


Comment

編集
母の日に ミラっちからカーネーション♪
ヤラセでもなんでも可愛いから~~~ いひっ
塊2つはどうしたんでしょ?笑

パパさん 素敵なお財布のプレゼント
やさすぃぃぃぃ~~★

うちはボクちゃんから ヌルっとしたチュをもらいました
ぎゃはははは
2011年05月08日(Sun) 20:18
編集
ミラちゃんからのカーネーションが嬉しい!
チーはくれなかったなぁ.。o○

パパさんからもプレゼントがあったのぉー?スゴイスゴイ!

大きな塊は・・・今はダメだよ。
あとから、ドッカーンッと来るじょ!
2011年05月09日(Mon) 08:20
編集
え~パパさんから母の日にプレゼントをいただけるんですか?
素敵なお財布 いいですね~!
我が家なんて母の日は俺には関係ないって思ってるかもです。
2011年05月09日(Mon) 17:03
編集
ミラちゃんからのカーネーション嬉しいですね♪
ご主人も毎年くださるなんてお優しいですね^^

ミラちゃんファミリーは去年まで息子さん達いらしてなかったですか~^^
うちも塊1号は全く駄目です 笑

壁掛けのCDプレーヤー?良いですね。
私も欲しいです♪
2011年05月09日(Mon) 22:04
編集
パパさんから素敵なお財布のプレゼント♪
ミラちゃんからカーネーション♪
becchiさん、ハピハピな母の日ですね~(#^.^#)

ケーキの向こうにミラちゃん発見!!
ハーブと同じだわ~
写真に入り込むワザ!?デス(笑)
2011年05月10日(Tue) 09:38
モッピ~ちゃん
編集
えへつ!
ヤラセって丸わかりだよね~。
カーネーションの造花を咥えて放さないのよ。
ヌルっとしたチュ・・羨ましいゾ。

我が家の塊は音沙汰なし!
寂しいなぁ。。

2011年05月10日(Tue) 15:25
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
チーちゃんからヌルっとしたチュはなかったの~?(笑)
モジャさんからは素敵なプレゼント?

大きな塊からは音沙汰なし。
ドッカーンッと来るのはいつかしらん。
2011年05月10日(Tue) 15:28
yuzumanmaさん
編集
毎年父の日と母の日にはお互いプレゼントする習慣があるんですよ。
ホントはムスコングたちからのプレゼントのほうが嬉しいのだけどね。

昨年は呼び出して渋々(?)帰ってきましたね。
ウチも塊1号は全く気が利きません(#`ε´#)
2011年05月10日(Tue) 15:34
モコかあさん
編集
今年の母の日は格別だったでしょう?
嬉しいことが重なって幸せいっぱいのモコかあさん家が羨ましいな。
あやかりたい!!
2011年05月10日(Tue) 15:36
ハーブママさん
編集
母の日はケーキが思う存分食べられるからハピハピ(笑)
あとがちょっと怖いんですけどね。
最近は血糖値や中性脂肪のことなんて忘れて食べまくってます。

ケーキをガン見のミラっち・・ハーブ君みたいね。
2011年05月10日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL