Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 家でゆっくり

家でゆっくり

3日間アクティブに動いたミラチームですが、昨日今日は家でゆっくり。


とは言っても一日中ゴロゴロしているわけにもいかず、親父は書斎のカーペットの交換。

IMG_4679_2.jpg




becchiはミラっちと遊んだり・・

IMG_4654.jpg


モッコウ薔薇の植え替え。

IMG_4689.jpg

ラティスに這わそうと思っているのですが、肝心の薔薇が咲きません

IMG_4693.jpg

何でだろう?



やることをやってしまえばまたゆっくりタイム

IMG_4673.jpg


これだけお昼寝をしたら夜は眠れないんじゃない?
いいえ
これがまたグッスリなんだなぁ。
親父とミラっちは秒殺(笑)




        


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      コメント代わりにポチッとね!

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)