Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 狂犬病予防接種&長池公園

狂犬病予防接種&長池公園

■4月29日

ワクチン接種から1ヶ月。
狂犬病予防接種に行ってきました。
ミラっち掛かりつけの動物病院は祝日もやっています。
いつもなら待合室に入れない人たちが玄関の前で行列しているくらい繁盛(?)しているのに、この日は大型連休の初日とあって人もまばら。
すぐにミラっちの順番が回ってきました。
診ていただいたのは久しぶりの院長さん。
予防接種前診断で丁寧に聴診器を当ててくださるので、こっちがドキドキしちゃいました。
何ごともなく、無事今年の狂犬病予防接種終了




                  08.gif
                  



病院から帰ってすぐ、4月末で期限の切れる500円割引券を使うためだけに、ヤマダ電気へ
ビンボー家庭は割引券を決して無駄にはしません(笑)
親父のiPhoneの車用充電器を買いました。



IMG_4574.jpg
お洋服を着せてたら途中でつっかえてしまいました。
(半ばヤラセです・・笑)
面白いのでついパチリ




ヤマダ電気まで来たらランチはもちろん柚木庵でしょ。

今日はテラス席に先客がいらっしゃいました。

IMG_4576.jpg
お名前を聞かずにバイバイしてしまいました。
ちっちゃくて可愛い女の子でした。


IMG_4594.jpg
ここは当たり外れがありませんな。
どれも美味しゅうございます。

IMG_4582.jpg

IMG_4596.jpg
わたしにはないの?って言いたげなミラっちの目つき。
おやつをちょびっとあげましょう♪




ランチのあとはお決まりのコース。
そう、長池公園です。


IMG_4614.jpg

IMG_4599.jpg
桜並木もいいけど、新緑の中を歩くのも気持ちいいですね。
命の洗濯。


気持ちのいいお散歩のあとに待ってるのは?

IMG_4619.jpg
足に付いた厄介者との格闘。
OH~!NO~!


楽しい一日でした。




53.gif




毎年GWには海外旅行に行くムスコング。
今年はミャンマーですって。
どなたと一緒?
って、聞きたいけど聞けない・・。
今年も聞けないまま、10泊11日の旅に出てしまいました。
お土産にルビーお願いね。
だけは言っておきました。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      コメント代わりにポチッとね!

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)