Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ GWは富士山から

GWは富士山から

ミラチームのGWの幕開けは富士山から

IMG_4496.jpg

と言っても、GWは高速道路が混むからって28日・・GW突入前日のことですが・・。


IMG_4500.jpg
雲ひとつない富士山日和




71_b.gif





まず最初の目的地はカーロ・フォレスタ山中湖
レストランでランチ&ドッグランでひとっ走り・・のはずが・・木曜日はレストランはお休みですって
そんなことHPに書いてた~?

出鼻を挫かれたようでガックリ。


仕方ない、では以前に行ったことのあるZAZA
閉店していました


じゃぁ、今度はクースクース
3年前から宿泊客以外のランチは止めたんですって


ドギーパークのシルバンズは?
木曜日は定休日



ことごとく期待を裏切られ、さすがにミラチームも凹みました。
まぁ、事前に確認しなかったこっちが悪いんですけどね。


今度から木曜日には富士山周辺に行くべからずです。
ひとつ勉強


結局、楽しみにしていたランチはコンビニおにぎり
トホホ・・


IMG_4521.jpg


IMG_4534.jpg

IMG_4535.jpg
河口湖は桜が見ごろ(をちょっと過ぎたところ)、芝桜も綺麗でした。

IMG_4567.jpg



IMG_4513.jpg
ちょっと風が強かったけど頑張って歩きました



少し歩いたところでカフェ発見

IMG_4564.jpg

IMG_4544.jpg
オリゾンさんのいちご。
テラス席はワンちゃんOKです。

ん??
ここでランチ出来たんじゃん!
ボケボケな親父とbecchiらしいでしょ?


IMG_4548.jpg
ふたりともボリュームたっぷりのデザートをオーダー。
コンビニのおにぎりだけじゃぁね~。
これでお腹も気持ちも満足。

IMG_4543.jpg


IMG_4568.jpg

IMG_4563.jpg
やっぱり富士山はいいね。
日頃の憂さをきれいさっぱり忘れさせてくれる。

リフレッシュ、リフレッシュ






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      コメント代わりにポチッとね!

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)