Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 与勇輝展

与勇輝展

横浜高島屋ギャラリーで開催されている昭和・メモリアル 与勇輝展に行ってきました。

IMG_4488.jpg


IMG_4489.jpg

後ろ髪引かれる~!
って・・2階に親父がいるっちゅーの!




電車に乗るのは久しぶり。
移動中に余震が来ることを想定して、履き慣れた靴を履き、水筒とチョコレートをバッグに入れての外出です。



                  36.gif





IMG_4418.jpg



与勇輝先生の作品は河口湖ミューズ館で常時展示されていて、何度か行ったことがあります。
リアルな作りに、
へ~!とか・・ほ~!とか・・
感嘆の声しか出てきません(笑)

粘土人形を作る時に少しでも勉強になればと思っているのですが、神の手を持つ人の技はポケーっと見入るだけです。

興味のある方は行かれてみてはどうでしょう。

4月20日~5月9日まで
横浜高島屋ギャラリー(8階)
入場料800円(高島屋カード提示で半額)






100.gif




人混みに疲れた熟女たちの楽しみは・・

食べることしかないでしょう(笑)

IMG_4419.jpg


おまけにケーキセットまで・・

IMG_4423.jpg

な食欲です。


その後、高島屋とそごうと地下街を散々冷やかして帰宅しました。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      





Comment

編集
うっ!食べたい~
この間のミラちゃんのドッグフードですが
「ケンコーコム」という健康メガショップで
とりあつかってます
ネットで検索してみてください
うちはここでよくお薬とか買ってるんで聞いてみたところ現在も扱ってるとのことです
お値段は798円
通販で1980円以上買うと送料かかりません
食品や人間のおくすり、ペット用品と幅広く扱っているのでほかのものと一緒に買うと送料タダで済みます。
「ケンコーコム」で検索するとすぐに出るのでご覧になってみてください。
2011年04月28日(Thu) 10:59
みんみんママさん
編集
ご親切にありがとうございま~す♪
早速注文しました(^^)v
1980円以上になるように、おやつと一緒に注文しました(笑)
便利だし、楽天のポイントが付くのでお得感もありますね。
情報ありがとうございました。
2011年04月28日(Thu) 19:08
編集
私も与勇輝の作品だーーーい好き♪
手の指の一本一本までリアルですよね~。

横浜一日お楽しみになったんですね!
2011年04月30日(Sat) 08:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
与勇輝の作品は一度見てしまえば誰でも虜になっちゃいますよね~。
ひとつ欲しい!って思っても非売品らしいです。
販売されてもベラボーにお高くて手が出ないでしょうけど^^;

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも行かれてみては?

2011年04月30日(Sat) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL