Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 我が家の精神安定剤

我が家の精神安定剤

大好物のお好み焼き。

IMG_4318.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4322.jpg

気持ちよく完食です!

お腹がいっぱいになれば必ずやることがあります。

IMG_4359.jpg
たまごちゃんを咥えて2階の寝室へ行き・・
ベッドの上でたまごちゃんと遊ぶのが習慣になっています。

ひとしきり遊んだら、また戻ってきます。



あれ?たまごちゃんは?

IMG_4341.jpg


おかげでたまごちゃんと添い寝することもしょっちゅうです。
寝返りを打てばお尻の下でピー!っとね ヾ(・・;)ォィォィ


たまごちゃんと遊んだあとはソファでウトウト

IMG_4399.jpg
呼んでも目の玉だけこちらに向けるという横着さ。
それが面白くて何度も呼んだりしてね(笑)


我が家の精神安定剤。




19.gif






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      



Comment

編集
うんうんbecchi亭のお好み焼きはミラちゃんの「おかーさんの味」だもんね~。いいなぁ.。o○

たまごちゃんと遊ぶ時はひとりでお二階に上がるのん?ぷぷぷっ!
2011年04月26日(Tue) 07:58
編集
いいなぁ~becchi屋のお好み焼きv-10
あたちも食べたいよん!
食後のたまごちゃんタイム、ミラっちは一人で遊ぶの?
エルフは一人遊びができなくて、必ずボールを投げてやらなきゃ~~~なかなか大変です。
だんだん寝る時間が増えてきてるような~~楽だけど寂しい気がします。
2011年04月26日(Tue) 14:51
編集
becchi亭のお好み焼き。いいな。
美味しそうですね。
ミラちゃんが羨ましいわ♪

うちもボールやらたまごちゃんやらいろんなところに置いて帰ってくるから、
暗いところを歩くと、「ぴ~~~」と鳴ります。
一瞬ドキっとしてしまいます。
2011年04月26日(Tue) 20:19
編集
美味しそうに食べてくれる姿は嬉しいですよね!
お好み焼美味しそう!
偶然ですが我が家は昨日たこ焼きをしました(笑)
ドッピー用にも生地と具を変えて作って。
人間と同じメニューで食べられるシリーズ・・
今のところドッピーは焼売が一番お気に入りです♪
http://doppy.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25

ミラちゃんの無邪気なお顔可愛いわー♪
ママの愛情いっぱいのごはんを食べて、
おもちゃで遊んで大満足の様子がわかります(*^o^*)
そうそう!目線だけでチロッと見ますよね(笑)
そんな横着さも可愛いのよね~♪
2011年04月26日(Tue) 20:33
編集
ミラちゃんが美味しそうに食べてるの伝わってきます~^^
美味しいものね~~
ミラちゃん、良いなぁ。。byゆずく~

ご飯の後決まってするのって面白いですよね。
うちはく~が決まってパパにおもちゃを持って行き、遊びます^^

↓確かにうちの近所のお店にも前はあったのに
なくなっていました。。
2011年04月26日(Tue) 21:55
編集
ミラちゃんにとって、お好み焼きはママの味ですものね♪
ママのお好み焼きに勝るものはないものね、ミラちゃん♪
ミラちゃんのブログもハーブはちゃーんとチェックしてるので、
今「ボクもお好み焼きたべるぅー!」って騒いでます(笑)
ハーブは何故か私が電話してると、わざわざオモチャを持ってきて
異常に絡んできます・・・(^_^;)
「長電話するなー!」ってこと!?(笑)
2011年04月27日(Wed) 21:37
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ミラっちにとって大好きなお好み焼きは”おふくろの味”&健康のバロメーターです。
これを食べない時は相当体調が悪い時。
即病院行きでっす。

チーちゃんもbecchi屋にいらっしゃ~い♪
2011年04月28日(Thu) 07:23
エルママさん
編集
食後はいつもひとり遊び。
それもワンワン吠えながらね^^;
エルたんは持ってきて遊びなのね?
お付き合いも忙しいときは大変ね。
ミラっちもずっとお昼寝してますよん。
2011年04月28日(Thu) 07:27
いいこさん
編集
うふっ!
いつかぷりんちゃんをbecchi屋にご招待しなきゃね。

そうそう、我が家でもたまごちゃんやトンちゃんを踏んでビックリすることがあります。
2011年04月28日(Thu) 07:30
ゆかりんさん
編集
ドッピーちゃん用の焼売、美味しそう~♪
肉汁がジュル~ってね。
お写真を拝見しただけでドッピーちゃんのように笑顔になります。
今度ミラっちにも作ってあげようかな。

目だけの反応・・可愛くて何度も呼んでる親ばかチャンリンです^^;
2011年04月28日(Thu) 07:36
yuzumanmaさん
編集
ゆずちゃんもく~たんもお好み焼き好きだものね~。
いつかまたbecchi屋にご招待しなきゃね。

ゆずちゃんとく~たんはパパさんに遊んでもらうのね?
ミラっちは食後は何故かひとり遊びです。
2011年04月28日(Thu) 07:40
ハーブママさん
編集
ハーブ君たらブログチェックしてるの?
すごい!
ぷぷっ!
その内ブログを開設したりしてね。
becchi屋・・久しく開店してないワン!
いつか皆を招待しなきゃね。

ワンちゃんの行動ってまるで人間の子供と同じ!と思うことがしばしばです。
ハーブ君もママの長電話のお相手に嫉妬?
可愛いな。
2011年04月28日(Thu) 07:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL