Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

63.gif 

ゆずちゃん、くるみちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました。

IMG_4279.jpg


52.gif




パトリックキソガーデン
場所はパトリック・キソ・ガーデン


この日を楽しみにしていました♪

みんな、お久しぶり~~♪
元気だった?

IMG_4245.jpg



IMG_4226.jpg
可愛いお芋ちゃんのバースデーケーキ♪
イチゴたーっぷり!


IMG_4228.jpg
ミラっち・・もっちろん完食でっす。

IMG_4263.jpg
お腹がいっぱいになったら撃沈



ワンちゃんたちを撃沈させた(笑)あとは、ママたちの番です。

IMG_4233.jpg
いつもよりちょっぴり贅沢なランチとマシンガントークで気分も晴れ晴れ。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。


IMG_4287.jpg

IMG_4265.jpg
ママとお揃い♪・・お洒落だね。


(チヴィッキー君、シャンプー君とはここでバイバイ




caffe01.gif




パトリック・キソ・ガーデンをあとにして、向かった先は薬師池公園。


IMG_4291.jpg

IMG_4303.jpg
女の子たちはお揃いのお洋服♪
可愛いね。

IMG_4304.jpg
男の子たち、収拾不可能なためオチリだけ



お誕生日でもないのに、皆さんから素敵なプレゼントをいただきました。

IMG_4307.jpg
ほとんどがニンゲン用フード(笑)
チョー嬉しいです。
thanks.gif



この日の夜も震度3の余震。
緊急地震速報に怯え、不安と緊張の連続。
こんなとき、ゆずちゃんとくるみちゃんのお誕生日をみんなでお祝いできたこと、ホントに良かったと思います。
ワンちゃんたちに癒され、元気をもらいました。
みんなの笑顔がたくさんの笑顔に繋がりますように・・・。


楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
      



Comment

編集
昨日は おとりまとめありがとうございましたぁ~♪
地震の暗い気持ちを つかのま吹き飛ばせて 
とっても楽しかったです
楽しいおしゃべりと美味しいランチとワンズの笑顔
最高ですね
また是非遊んでくださいね~~~
2011年04月22日(Fri) 08:43
編集
becchiさん、お世話様でした♪
震災以来、心底笑えない毎日だったけれど
昨日は本当に沢山笑って、この1カ月分の笑顔を
取り戻せた感じです♪
本当に楽しかった~(^^♪
楽しく過ごす時間が、元気の素を沢山チャージしてくれますね(*^_^*)
また遊びましょーね♪
2011年04月22日(Fri) 21:45
編集
becchiさん、お取りまとめありかどうございました!
ワン達もママ達も楽しい時間でしたね♪
女子部のお揃いチュニック、とってもかわいかったですよ☆ 
今度男子部のお揃いっていうのも笑えるかも~
次回楽しみにしてます。
2011年04月22日(Fri) 22:03
編集
becchiさん、昨日はゆずとくるみのお誕生会をして頂きありがとうございました。
久しぶりにママさん達や可愛いわんsと会えて本当に楽しかったです^^
どうしても気持ちが沈みがちですが、こうして元気になるって大切ですね。
また楽しみにしています^^

帰ってきてから女子部のお揃い後姿を撮ってくれば良かった~~って思いました;;
2011年04月22日(Fri) 22:15
モッピ~ちゃん
編集
久しぶりのモップちん・・やっぱり癒される~♪
癒し系ワンのNo.1だね。
みんなの笑顔に会えて、とーっても幸せなひと時でした♪
また遊ぼうね~!
2011年04月23日(Sat) 09:26
ハーブママさん
編集
ハーブ君の久しぶりのスリスリ攻撃に、ついアヘアへしてしまったbecchiです(笑)
フレンドリーなハーブ君はみんなのアイドルだね。
ちょっぴり痩せてしまったけど、元気なハーブ君に会えて嬉しかったです。
また遊ぼうね~♪
2011年04月23日(Sat) 09:29
みるきちさん
編集
会ってすぐ、チャンプーがハイテンションで好き好き攻撃をしてくれたこと、とーっても嬉しかった~♪
覚えていてくれたんだね、チャンプー。
ワンちゃんたちに癒されながら、この窮状を乗り越えられたら・・と思いますね。
また遊びましょうね。

2011年04月23日(Sat) 09:33
yuzumanmaさん
編集
遅くなっちゃったけど、ゆずちゃんとく~たんのお誕生日をみんなでお祝いできてよかったです。
ママたちのマシンガントークにちょっとうんざり気味のワンちゃんたちだったけどね(笑)
美味しいランチ&マシンガントークで少しは気晴らしになりましたか?
気持ちを切り替えて、元気出していきまっしょい!
2011年04月23日(Sat) 09:37
編集
素敵なところですねー!私もドッピーと行ってみたいわ~♪
地震以来みんななかなかお友達とも会えなかったりしたので、
久しぶりにこういう時間が持てると嬉しいし、いつものフツーに感謝ですよね。
可愛い我が子たちと共にランチにガールズトークに、
本当に楽しい時間が過ごせてよかったですね。

女の子たちのおそろいのワンピ可愛いです♪
ドッピーは男の子だけど、小さい頃(お洋服を着せていた頃)は、
足の毛ががつぶれて細くなるのが可愛くないので、ズボンではなくよくワンピを着せていました(笑)

mopちゃん、ちょっと親近感(笑)
みんなどの子も可愛いです~。

親しいお友達がFC2でブログをやっていて、そこにコメントする時に「ゆかりん」で書いているので、
そのまま直さずに使っちゃいますね(^^ゞ
2011年04月23日(Sat) 15:09
編集
大切なことを書き忘れちゃいました(^^ゞ

ゆずちゃん、くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
新しい歳も健康で幸せな毎日でありますように♥
2011年04月23日(Sat) 15:11
編集
いやぁ~わろた!わろた!しゃべった!しゃべった!たべた!たべた!の楽し一日でした。
おとりまとめありがとうございました。
ホント久しぶりにリフレッシュ~できたキブンです。
ワンsもたっぷり食べて・・・ぷぷぷぷっ!
ミラちゃんも元気に食べてくれて嬉しかったじょーーー!

またお目にかかれるのを楽しみにしておりまーーーす!
2011年04月23日(Sat) 16:45
ご無沙汰です。
編集
ブログのお引っ越しをなさったの
知らずして、
ほんとご無沙汰しちゃって、
ごめんなさい。。
美味しそうなお料理、
ワンの豪華なケーキ、
そして、ステキな景色~~
大満足な日でしたね~~
2011年04月23日(Sat) 18:49
ゆかりんさん
編集
ゆずちゃん&くるみちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

民家の中にポツンと一軒、結婚式場が建ってるんですよ。
そこだけ別世界みたい。
テラス席のみワンちゃん同伴OKです。
素敵な中庭を眺めながら、ちょっと贅沢な気分でランチが出来ます。
ドッピーちゃんファミリーも是非是非~♪

うふっ!
モップちんとドッピーちゃん・・どちらも癒し系。
似てるかも~♪
2011年04月23日(Sat) 20:10
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
楽しかったですね~♪
遠いところお疲れさまでした。

楽しいお喋りの中心にはいつも∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんが。
お気遣いありがとうございますね。
パンパンもチョー美味しゅうございました。
ほとんどbecchiひとりで平らげちゃいました~^^;

また遊びましょう~♪


2011年04月23日(Sat) 20:17
ajile.さん
編集
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・。
ごめんなさい。

大震災以来、皆さんとお会いしたくてもなかなか実現出来なくて。
ようやく願いが叶いました。
素敵な素敵な一日でした。

フランちゃんともまた会いたいな。
2011年04月23日(Sat) 20:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL