Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!


今日もセッセコ縫ってます~
もう春なんだからタートルネックはやめてハイネックにしよう。
って、あまり変わらないけど・・。
裾は赤がいい?白がいい?
ミラっちに聞いても答えてくれないけど・・一応ね。



IMG_4025.jpg


IMG_4028.jpg
裾はやっぱり可愛く赤にしました。

IMG_4029.jpg
あら?モデルさん、お疲れかしら?

IMG_4037.jpg
とうとう寝ちゃいましたね
気持ち良さそう。



おまけ:

IMG_4075.jpg
カメラに魚眼レンズ機能が付いてることを発見(今頃何言ってんだ~か)
ちょっと遊んでみました。
魚ちゃんが見てもミラっちってこんなに可愛いんだ~♪
親ばかチャンリン









地震なのか目眩なのかわからないbecchi。
グラッときたら、これを見て判断します。



ニャンコちゃんが揺れているのを確認してから大騒ぎするようにしています(笑)








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
ミラちゃん、どんどん可愛いお洋服が増えますね~♪

うちにも今日やっと新しいミシンが届きました^^v
私も頑張るぞ~!
でももう少し良いのを買えば良かったかな~(笑)

↓西門の桜綺麗ですね^^

2011年04月13日(Wed) 21:01
編集
うんうん♪私も赤が似合うと思うわぁ~。
becchiさん、ガンガン縫っていますねぇ~。スゴイなぁ~。私もやらなきゃ!

ナヌッ?yuzumanmaさんミシンを購入したのぉ~?みんなスゴイなぁ。
2011年04月14日(Thu) 21:15
編集
赤がとっても似合います♪
かわいいね♪
みんな、すごいな~~。縫い縫いして。
私も~~。なんて思いながら、早何年??
多分、作ることはないような・・・

うちの地震計は、ゴムの木の葉っぱで~~す♪
2011年04月14日(Thu) 22:57
編集
またまた可愛い洋服ができましたね!
ミシンできるってすご~い。。。
私は宝の持ち腐れなので、知り合いにあげちゃいました。
納戸の隅っこで埃かぶってるより、ひと様のお役にたったほうがいいものね。

えへへ、我が家の地震計は、鬼太郎の目玉おやじで~す(笑)
2011年04月14日(Thu) 23:32
yuzumanmaさん
編集
yuzumanmaさんとうとうミシンを買われたのね。
どんなお洋服が出来るのかな。
楽しみです。
ハマリますよ~~♪

西門の桜はもう見ごろを過ぎて今は葉桜になりつつあるのかも?
今日またホビー教室の皆さんと見てきますね。
2011年04月15日(Fri) 08:23
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
はまりにはまってます^^;
師匠の影響が大きいですよん。
VSOPから抜け出したいのだけど。
これ以上の技術はbecchiには無理かと思われます(笑)
2011年04月15日(Fri) 08:27
いいこさん
編集
becchiにできるくらいだもの、誰だって出来ますよ~!
その気にさえなればね(笑)
一緒にやりましょう~♪

緊急地震速報が来たらまずニャンコちゃんを見ます。
速報よりニャンコちゃんのほうを信頼してます。
2011年04月15日(Fri) 08:30
エルママさん
編集
ミシン、譲っちゃったの~?
もったいないワン!
お孫ちゃんのお洋服でも縫えたのに・・。

目玉おやじって・・揺れると目玉が動くのかしらん?(笑)
2011年04月15日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL