Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 久しぶりの再会

久しぶりの再会

4週間ぶりのホビー教室。
昨夜大きな余震があって、危ぶまれた開講だったのですが。
いつも休みがちなお姉さま方なのに、今日だけは皆さん出席(笑)
この日を待っていたのね。
お元気そうで安心しましたよ。
手を動かすよりお口のほうが忙しいんだから・・。
うふっ!
4週間分のたまりにたまったお喋り。


昨年から製作中のトイレットペーパーBOXがやっと完成しました

IMG_3898.jpg


IMG_3878.jpg
中には100均で買ったペーパーBOXが入っています。
ペーパーを使うときはエントツから。


IMG_3874.jpg
教室が終わったあと、いつものお豆腐屋さん(真砂豆富)でランチ
豆腐ハンバーグ・・美味しゅうございました。
ここのお豆腐屋さんには自家製納豆がたくさん並んでいましたよ。
becchiは関西人だから納豆は食べられないけど、他の人はご家族分買って帰られました。





スネ子ちゃんがお出迎え

IMG_3894.jpg


お留守番、ありがとね。











にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
ホビー教室良かったですね。
そうそうたまに集まるとお喋りが盛り上がるんですよね♪

トイレットパーパーBOX可愛いです~^^
煙突からモクモク出てくるんですね♪
2011年04月08日(Fri) 21:57
yuzumanmaさん
編集
急に召集命令があってね(笑)
ウキウキして出かけました。
うふふ~♪
手より口のほうが忙しい・・。
お喋り教室みたい。

エントツからトイレットペーパーの煙がモクモクとね♪
2011年04月09日(Sat) 20:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL