Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(4月編)

ウッシッシ~♪の日(4月編)

今月のウッシッシ~♪の日。
就活中(ニートともいう・・)の親父、今は平日でもOKです(笑)




平日の下北沢は寂しい
春休みが終わったので子供たちの姿もないし、学生の姿もまばら。
定休日のShopも多くて何だかなぁ・・。
やっぱ下北はガヤガヤしてなくっちゃね。


IMG_3834.jpg
下北沢の桜はほぼ満開
青空に映えてとても綺麗でした。

IMG_3824.jpg
開店前のShopのシャッター。
楽しいですね。




ミラっちをケンチャンに預けて熟年夫婦はすぐにランチタイム
早起きの親父は11時になるともうお腹がグ~グ~らしいです。


つけ麺が食べたい!という親父の要望に応えて・・。
う~~~ん・・以前の感動は何処へ??
何だか食物の嗜好耐性って感じ
他のレストランを開拓しなきゃいけませんな。こりゃ。


IMG_3839.jpg
小腹が空いて(もう?)入ったカフェのケーキセットもイマイチ
カップの持ち手に指が入りませんからー!
残念!!


IMG_3843.jpg
下北沢に一軒しかない生地屋さんで可愛いニット生地をGET。
また娘のためにセッセコ縫います


IMG_3826.jpg

IMG_3838.jpg

どうよ!これ!!
同じ白犬とは思えない。
かわゆすな~~

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
わぁ~!ミラちゃんフワッフワァ~ッ♪さわりたいじょぉ~!

生地屋さんって、まきの?
2011年04月06日(Wed) 06:19
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
トリミング仕立てのふわふわミラっち。
さすがケンチャンマジックは違います!
大満足♪

そうそう、まきのですよん。
狭い店内に生地がギッシリ。
他のお客さんとすれ違うのも一苦労^^;
狭すぎてゆっくり物色できないのが欠点ね。
2011年04月06日(Wed) 08:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL