Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 長池公園~小山内裏公園

長池公園~小山内裏公園

ま~た懲りもせず300円のインナーを買ってきました。
娘のために・・
って言ってね(笑)

IMG_3798.jpg
桜色のお洋服に変身。




zakka_line.gif




おNEWのお洋服を着て、お出かけ

お友達と長池公園駐車場で待ち合わせです。

まずはランチから~♪

IMG_3814.jpg
お馴染み・・柚子木庵です。



この日、ご一緒したお友達は・・

IMG_3807.jpg
ゆずちゃん&く~たん&yuzumanmaさんです。
お久しぶり~♪
会いたかったよ。



IMG_3812.jpg
風が冷たくてちょっと寒かったのですが、熱いグラタン・ドリアをいただいてホッコリ
美味しゅうございました~。

ここでしばしお喋りをし、ワンちゃんたちお楽しみのお散歩タ~イム

IMG_3816.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3818.jpg


yuzumanmaさんとbecchi、歩きながらペチャクチャペチャクチャお喋り
積もる話があるのよね。


長池公園をぐるりと一周し、今度は小山内裏公園に場所を移してまたまたお喋り。

IMG_3822.jpg

こんにちはからさようならまでの4時間ほど、ずっと口を動かしていたような・・。
楽しゅうございました
ワンちゃんたちもロングお散歩が出来てよかったでしょ?でしょ?(笑)

この寒さで桜の開花はちょっと足踏み。
今週末くらいが見ごろかな?





楽しかったね。
また遊ぼう~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
おひさぁ~~~~なお楽しみの一日だったのでは?
柚子木庵いいなぁ~、美味しそうだし・・・

ワンちゃんたちもたっぷりロングお散歩出来て良かったね!
2011年04月04日(Mon) 19:31
編集
今日はありがとうございました^^
本当にお久しぶりで、becchiさん&ミラちゃんにやっと会えた~!って感じでした。
4時間でしたか~
まだまだいけましたね~(笑)

また一緒にお散歩して下さい^^
柚木庵もまた行きたいです。。
2011年04月04日(Mon) 20:40
編集
ミラっち、かわゆ~~~すv-238
とてもとても300円のインナーが変身したなんて思えないくらいステキです!
都会のお転婆娘って感じ(笑)
ミラっちはタートル&袖がロングの洋服が似合うね。

久々のおしゃべり、お二人のマシンガントークが聞えてきそう~~。
2011年04月04日(Mon) 21:35
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
yuzumanmaさんとは4ヶ月ぶり♪
時間も忘れてお喋りの花を咲かせちゃいました。

この騒動が落ち着いたら是非是非柚子木庵に行きましょう~♪
2011年04月05日(Tue) 17:13
yuzumanmaさん
編集
こちらこそありがとうございました。
やっと会えた~!って叫びそうになりました(笑)
もう少し暖かくなればまた一緒に行きましょう~♪
今度はもっともっとロ~ングなお散歩にしましょうね。
2011年04月05日(Tue) 17:15
エルママさん
編集
今、”300円のレディスインナー→ミラっちのお洋服”がマイブームです(笑)

マシンガントーク、信州まで聞こえてた~?
エルママちゃんも加わろうよ♪
2011年04月05日(Tue) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL