Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ あちぃ~です(´;ω;`)

あちぃ~です(´;ω;`)

毎日暑いですね
まだ梅雨も明けてないのにこの猛暑。


九州地方では大雨の被害も出ました。
被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。
一日も早く穏やかな日常が戻りますよう願っています。







トリミングの予約が取れず、次のトリミングまでまだひと月もあるミラ。
掛かりつけの動物病院だもの、そんなに混んでないわ・・と油断したのが間違い

DSC01287.jpg
6月6日にトリミングして、そのまま。
8月7日までこのまま。
モサモサMAXのミラです。
体はボンレスハムみたいだ・・



DSC01059.jpg
大銀杏も育ち過ぎ、アレンジのし甲斐があります


DSC01119.jpg
稀勢の里ちゃんにも教えてあげよう


DSC01169.jpg
ウンチとおチッコを教えてくれるので庭に出すのだけど、自分で出来ない

becchiが下腹を押してあげます。
becchi、腱鞘炎になりそう。
左手も鍛えなきゃ






今日は定期健康診断の日でした。

尿検査・・おチッコに石は含まれていませんでした


背骨がポキポキ鳴るのは相変わらず。
ポキポキ鳴らなくなったら中腰が出来るのかな?
これからも頑張ってお薬飲みます

お腹の中に溜まったウンチを絞り出してもらいました。
お腹が軽くなったよ~



昨日は盆の入り。
迎え火を焚いてご先祖さまをお出迎えしました。


DSC01244.jpg
じいちゃんとばあちゃんが帰ってきたよ




明日から3連休の方も多いのではないでしょうか。
熱中症に気を付けて、楽しんでくださいね。


DSC01168.jpg
暑い日は帽子を被ってね。





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ホントに暑いですね。
編集
ミラちゃん、モフモフも可愛いねー。大銀杏も立派だぁ♡好きぃ。

八ヶ岳のミラちゃんの笑顔も最高だね。

背骨のポキポキが早く良くなると良いね。

暑い日が続きますが、頑張りましょう〜
2017年07月14日(Fri) 18:04
ロビハハさん
編集
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨入りしましたね。
いよいよ夏本番です。
もうすでに夏バテ(´;ω;`)

暑い日は八ヶ岳周辺。
生き返ります!

背骨ポキポキは以前は抱っこするたびに聞こえてましたが、今は聴診器を当てると聞こえるほどに。
けど、鳴ってることに違いはなくて、痛み止めの薬は欠かせません。
ビタミン剤とサプリメントも続けて飲んでます。
ポキポキ言わなくなるとウンチングポーズが出来るようになるのかな??

暑いので熱中症に気を付けてくださいね~。
2017年07月20日(Thu) 12:08












非公開コメントにする