Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ カフェデザートムーンに行ってきました♪

カフェデザートムーンに行ってきました♪

7月に入りました。
今年ももう半分過ぎたんですね。
早いなぁ。。。



阪神タイガースの連敗がストップし、さわやかな朝を迎えました

大雨や地震の地域もあるようです。
くれぐれも気を付けてくださいね。



さて、ミラチームは先週八ヶ岳界隈に行ってきました


いつも参考にさせていただいてるこの方のブログを見て、行きたかったカフェデザートムーン

カフェデザートムーン(2017_6)

6月の月替わりランチ。

・ターメリックごはん
・お豆とベジミートの和風キーマカレー
・ベジミートのから揚げ香味ソースがけ
・じゃがいもの煮っころがしから揚げ
・サブジ風厚揚げ煮
・ナッツのさつまいもマッシュ
・ひじきとお野菜のサラダ
・茅野産寒天のジンジャースープ

どれも美味しゅうございました

今月も行きますよ


カフェデザートムーンから見た八ヶ岳(2017_6)
Open前に近くを散策。
お天気がイマイチだったので、八ヶ岳は見えず・・でした。
残念

DSC00641.jpg

DSC00619.jpg
この笑顔だけで来て良かった~って思えます。



DSC00513.jpg
八ヶ岳アウトレットに寄ったり・・

DSC00667.jpg

DSC00669.jpg
槻の池をお散歩したり・・

雨に降られることもなく、楽しい一日でした




    




DSC00464.jpg
母の月命日にスイカとメロンをお供えしました(笑)


DSC00831.jpg

DSC00852.jpg

DSC00849.jpg
チョンチョコリン(大銀杏?)も順調に育ってます




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ご無沙汰で〜す。
県内なのに八ヶ岳周辺は行ったことないの(^_^;)
諏訪インターから近そうだし、行ってみたいな!
娘たちが元気なうちに八ヶ岳デートってのもいいわね(^_−)−☆
エルフチームは、フットワークが重くてすみません。

うさこさん、私も時々チェックしてます。
写真見てるだけでも楽しいよね。

ミラスイカ…美味しそうだこと(笑)
2017年07月08日(Sat) 10:49
エルママさん
編集
こちらこそ、ご無沙汰ですm(__)m
え?八ヶ岳周辺に行ったことないの~?
そそ、諏訪か諏訪南。
いつか八ヶ岳周辺で遊ぼうね♪

うさこさんのHPはためになるよね。
時々覗いては「あ、ここ行きたい!」ってね。

介護とお孫ちゃんシッターとお仕事・・頑張ってね!
これから暑さ本番。
熱中症に気を付けて~!
2017年07月13日(Thu) 11:57












非公開コメントにする