Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2017_6)

ウッシッシ~♪の日(2017_6)

ウッシッシ~♪の日。

掛かりつけの病院でお願いしているので、何かにつけて安心

DSC_2862.jpg
before

DSC_0198.jpg
after

大銀杏が立派に育ちました(笑)





そして・・あれこれ・・



DSC_0010.jpg
昨日、梅雨入りしたミラ地方。
朝夕は涼しいけど、日中はムシムシ
扇風機の出番です。
羽根が無いから安心♪


DSC_2852.jpg
庭で甲羅干し。
気持ちよさそうだけど・・ダニに喰われるよ~




DSC_0086.jpg
おしめカバーと同柄のお洋服を見つけて、迷わずポチッ!

DSC_0121.jpg
これなら目立たなくていいね

夜とお出かけ時だけおしめ着用。
この前、becchiが外出から帰宅したら絨毯に地図が
これからは長時間のお留守番にもおしめが必要かも。



いつも白飯とお茶ばかりなので、たまには、とお仏壇にお供えしていたお好み焼きを盗み食いした白犬。
油断した私が悪い。

下痢をしたら最悪。
ゆるゆるウンチは始末に悪いものね。
ラッキーなことに事なきを得ました
カリカリちゃんばかりだから、お好み焼きが食べたかったんだね~。
下痢と嘔吐が怖いから手作り食は考えちゃう。
喜ぶのはわかっているのだけど、これ以上治療や薬は増やしたくないからね。




(2017)グミの実
庭のグミの実が完熟期を迎えています。
鳥との戦い
収穫してジャムにします。




タイガースの応援も頑張ってます
勝敗に一喜一憂。
タイガースが勝てば家庭が平和

DSC_0173.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_2792.jpg





トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃー、大銀杏、見事でございます!でもミラちゃんは女の子だからね、素敵なモードヘアーよ♡
ピンクのブルマーも可愛いなぁ〜〜って、言い方古いかな(^^;)

そっか、お好み焼きを食べちゃったのね、美味しかったね。何事も無くて良かった。
ロビンも手作り食はお腹を壊しやすのでビクビクなの。小麦粉はカユカユにもなっちゃうし。
梅雨入りしたので、お天気の良い日は思いっきりお外で遊びたいねっ。お庭があって羨ましい〜〜
2017年06月08日(Thu) 13:22
ロビハハさん
編集
横綱までまだまだだけど、大銀杏だけは立派なミラの海(笑)
そうそう、ちょうちんブルマを彷彿とさせますよね。
このちょうちんが上手くおしめカバーを隠してくれるの。

お仏壇のお供え物に手を(足を?)出したのは初めて。
カリカリちゃんしか与えていないので、飢えてたんだと思います。
下痢や嘔吐で体力を消耗させたくないし、薬の量をこれ以上増やしたくないし。
ずっと我慢させてて可哀相だなとは思うのだけど。
心を鬼にしてます。
ロったんも美味しいもの食べたいよね。
でも、我慢しようね。

梅雨の中休みは思いっきりお外で~と思うけど、暑いですよね~。
活動は朝早くか夕方です。
2017年06月14日(Wed) 15:07












非公開コメントにする