Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 母の日は横浜スタジアムへ

母の日は横浜スタジアムへ

今年の母の日は横浜スタジアムへ。
もっちろん、阪神タイガースの応援です
入場券は母の日ということで、親父のポケットマネーから。

阪神タイガース、今年は絶好調。
ファンにとっては嬉しい限りです。

)横浜スタジアム(2017_5
日曜日ということもあって、凄い盛り上がり

前日まで風邪で発熱していた親父ですが、この日のために気合で治しました


親父の会社の友人(熱狂的阪神タイガースファン)と遭遇

1494907377699.jpg

これくらい入れ込まないと、本物のファンとは言えないのかな(笑)


IMG_6190.jpg
会場では全身タイガース色の女性が。
黄色の靴ってあまり見ないよね。
下げていたポシェットも黄色でしたよ。

becchiもユニフォーム買おうかな。
買うならピンク・・かな
親父は縦じまのユニフォームを着用。

結果・・逆転勝ち
先制点を取られても、今年のタイガースなら逆転してくれるって期待しちゃいます。

点が入るたびに周りの人たちとハイタッチ
喜びを共有できる楽しさ
クセになります

今日からの6連戦もしっかり応援しますよ。



家に帰ったらミラが待っていました。

DSC_2409.jpg

早くカーネーションを渡したかったのに~
ふて腐れ気味のミラっちです。

ロングお留守番ありがとう。





お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
阪神ファンは熱狂的で素晴らしいですねー!
球場での応援 一段とパワーアップして楽しさ倍増でしょうi-184
楽しさがすっごく伝わって着ましたー♪

ミラちゃんの可愛さはずーっと同じです♡
お薬&サプリメントが効きますように。。。
2017年05月17日(Wed) 13:41
編集
ミラちゃん、お留守番お利口さんでした!
タイガースファンのお姿、ファン愛、楽しい!
黄色のハイヒール、つくったのかな?凄いね。私のブログカラーも黄色だった(o^^o)
2017年05月19日(Fri) 09:59
No title
編集
楽しい母の日のプレゼントぉぉぉぉ

そして ミラっち〜〜〜〜 お小遣いでカーネーション買ったの?
お年玉? アルバイト?
、、、、そこ突っ込むとこじゃない?笑
とにかく そんなことされたらたまらないすね
妄想が止まらなくなります  ぎゃははは
2017年05月21日(Sun) 14:19
モコかあさん
編集
阪神ファンは怖いくらいに熱狂的ですよね~♪
球場の臨場感はたまりません!
年に一度しか行かないけど、クセになってます(笑)

ミラは排泄障害がある以外は以前と同じ、元気です♪
サプリメントとビタミン剤がじんわり効いてるみたいです。
ご心配ありがとうございます。
2017年05月23日(Tue) 15:52
ロビハハさん
編集
黄色のおばちゃん(?)、楽しいでしょう?
靴やバッグまで黄色。
この靴、どこで買ったの?って聞きたかった~。
becchiも今度はユニフォームを着て応援しよう~♪
ただし、ピンクでね(笑)
黄色い声援は負けてへんよ!
2017年05月23日(Tue) 15:55
モッピ~ちゃん
編集
あはは~お年玉で買ったのよ♪
お母さんたら遅いんだもん!
早く渡したかったワン!
息子からのプレゼントより嬉しかったりして・・(笑)
元気でいてくれるだけで充分♪
2017年05月23日(Tue) 15:57












非公開コメントにする