Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 花畳の回廊

花畳の回廊

GW・三連休の中日、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました

DSC_2164.jpg



チューリップの花びらを絨毯のように敷き詰めた花畳の回廊。
これが見たかったの

DSC_2170.jpg
DSC_2178.jpg

DSC_2190.jpg

DSC_2187.jpg

DSC_2174.jpg

DSC_2179.jpg

何だか海外に来たような・・
素敵でした♪



ランチはカントリーキッチンで

)カントリーキッチンランチ(2017_5
桜が満開
ピザもパスタセットも美味しゅうございました。

DSC_2162.jpg




八ヶ岳中央農業実践大学校にも寄りました。

DSC_2116.jpg

DSC_2142.jpg


渋滞にも遭わず、楽しい一日でした




DSC_2089.jpg

DSC_2215.jpg


ミラは排泄のコントロールが出来ない以外は元気です。
おチッコは時間を見計らってお腹を押してあげます。
ウンチはたまに肛門から顔を出してるのを見つけるとつまみ出してあげます。
おしめは夜寝るときだけ。
今は暖かいので、まったく汚れていない時がほとんどです。

神経系で有名な獣医さんに診ていただき、ビタミン剤とサプリメントを処方してもらいました。
ゆっくりじっくり治ればいいね・・と思ってます。





お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
星野リゾートは接客もしっかりしているし、泊まりたいホテルです(o^^o)
ミラちゃん、チッチとウンチはお母さんがちゃんと対処してくれて安心だね。ゆっくりじっくり治していこうね!
ますます、オシャレなミラちゃんにロビンはドキドキだよ(*≧∀≦*)
2017年05月10日(Wed) 13:22
ロビハハさん
編集
星野リゾートには泊まったことはないですが、お洒落なホテルですよね。

時間を見計らって下腹を押してあげるのですが、チッコとウンチが出てくる様を見るのは気持ちいいものです(笑)
クセになっちゃいそう。
一緒に踏ん張ったりしてね。
今は暖かいからいいけど、寒くなればまたおしめに戻るかも!?
それでもOK!OK!です。
現状維持ならそれで構わないと思ってます。
こんなミラでもロったんいいの~?
ドキドキ・・嬉しいな\(^o^)/
2017年05月15日(Mon) 13:35
No title
編集
リゾナーレ、一度行って見たいなって憧れてる場所〜〜本当に外国みたいだね。
ランチも当たり・・美味しそう(^_−)−☆
こんなステキな所で会えたらいいね。
介護真っ只中、なかなか予定がたてられなくって( ; ; )
娘たちが元気なうちに熟女子会やりたいよね☆

ミラっち、自力で踏ん張って大きいの出せるようになるといいね(^_−)−☆
ファイト☆
2017年05月15日(Mon) 16:52
エルママさん
編集
エルたんちから近いから(ミラ家よりも・・)行ってみて~♪
今も「花畳の回廊」やってますよ♪
海外に来てるようだよ。
素敵~♪
ここで待ち合わせたらサイコーなのにね。
いつか実現させようね。
毛深い娘たちが元気な内に必ず会おうね!

なかなか自力で出すことが出来なくて・・。
けど、becchiが下腹を押してあげると気持ちよさそうに排泄するから、それでOKOK!
息子たちのトイレトレーニングの頃を思い出すわ~。
ありがとう~頑張るよ!!

2017年05月16日(Tue) 13:48












非公開コメントにする