2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

長野県原村・深叢寺の桜
2017/05/01(月) 09:55:57
今日から5月。
早いですね。
9連休の方もいらっしゃると思います。
楽しいGWをお過ごしください。


さて、ミラ家のGWは親父の仕事の関係でカレンダー通り。
けど、急に4月28日お休みが取れた・・と言うので、原村の深叢寺に行ってきました

)深叢寺桜(2017_4
茅葺きの鐘桜門からの参道には見事な桜

今年、何度桜を見ただろう?



DSC_2004.jpg

DSC_2006.jpg

DSC_2012.jpg

DSC_1996.jpg
この綺麗な桜をしっかり目に焼き付けておくんだよ。



その後、女神湖へ

DSC_1991.jpg
蓼科山が綺麗


ここに来た目的はホテルアンビエント内にあるル・プラトーでのランチ。

テラス席、ワンちゃんOK。
のはずが・・GW前で準備中ということ

仕方ないので、ミラには車の中でお留守番をしてもらいました。

)ル・プラトーランチ(2017_4
お洒落なフレンチレストランなのに、蕎麦・うどんのメニューも。
becchiは蕎麦。
信州蕎麦は美味しい・・。



DSC_2023.jpg
蓼科湖にも寄りましたよ。
遊歩道が整備され、ワンちゃんに優しい観光地へと変身


たてしな自由農園に立ち寄り、新鮮なお野菜やハンバーグを買い、帰宅しました

いやぁ~~やっぱり八ヶ岳周辺はサイコー




追記:

ミラ家のモッコウバラが綺麗です

モッコウバラ(2017_5)

DSC_2038.jpg








<<花畳の回廊 同期会@伊豆・熱海>>
Comment












ミラちゃんと桜、お似合いです。ピンクと白肌(^_-)
お庭の木香薔薇も楽しみですね!私は木香薔薇が大好き♡
  • ロビハハ
  • URL
  • 2017/05/04(木) 19:34:23
  • 編集
ありがとうございます。
ピンクの桜と白犬(σv`*)エヘヘ

放置状態なのに、モッコウバラが見事に咲いてくれています。
白のモッコウバラは香しい香りを放ってます。
新緑が美しいこの時季が一番いいですね。
もうすぐロったんのお誕生日。
このいい季節にロったんは生まれたのね。
  • becchi
  • URL
  • 2017/05/10(水) 10:33:38
  • 編集

 |   |