Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ お花見散歩(2)

お花見散歩(2)

お花見散歩・・続きます。
いずれも1週間前の写真です。




津久井湖城山公園水の苑地

IMG_6007.jpg

IMG_6013.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_6045.jpg

IMG_6055.jpg

桜も雪柳も菜の花も~
手前のルピナスはもうすぐ見頃を迎えます



IMG_6009.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6041.jpg

becchiが撮った写真は背景にピントが合っていて、ミラはピンボケ
大きなカメラを持った男性にお願いしてシャッターを押していただいた最後の写真。
ばっちりピントが合ってます




いつもの散歩道



DSC_1848.jpg

DSC_1842.jpg



DSC_1851.jpg
我が家の桜も咲きました

DSC_1857.jpg
来週はもうGW。
八ヶ岳周辺はまだお花見が出来るかな?
行ってみようかな





ミラの足はほぼ元に戻りました
階段も以前のように一気に駆け上れるようになりました。
ダメなのはわかっていても、嬉しくてつい上から「ミラちゃ~ん!」って呼んでしまう
バ飼い主です。



お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わ〜見事な桜〜〜ステキですv-252
4月7〜8日、東京へ行ってたとき桜が満開だったの!
こちらは庭の梅がちょうど満開、桜は咲き始めたところです。
becchiさん、髪の毛ショートにしたの?
桜の季節は心もウキウキしちゃうよね(^_−)−☆

ミラっち、階段駆け上がれるようになってよかったね。
安心しました。
2017年04月17日(Mon) 17:39
エルママさん
編集
今年は桜が長く楽しめたね。
安曇野は今頃が満開かな?

そうなのよー!
昨年の秋から徐々に短くなって、いまではこれが手入れが簡単でいいって思ってるの。
首が痛いので首をのけぞらすシャンプー台が苦手でね、ショートカットだったらいいかなと思って。

ミラはお尻尾が下がってる、排泄がコントロール出来ないを除けば元気です。
タイミングを見計らってチッコやウンチをさせてます。
もう治らないのかも・・。
おしめは夜寝るときだけになりました♪
2017年04月19日(Wed) 12:59












非公開コメントにする