Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ ミラチーム最近のあれこれ

ミラチーム最近のあれこれ

右後ろ足に出来た小さなイボ。
それが気になるのか、舐めて舐めて・・仕舞いには血が出るほど噛んで・・
おまけに四肢も。
お尻尾まで舐め舐め
毛が絡まってブラッシングが大変なくらい舐めて。

病院で薬を貰えば良いのでしょうが、あまり薬は飲ませたくないな。
何か方法はないかな・・。

ピーン

エリザベスカラーだ

で、注文しました。

DSC_0992.jpg

お花エリカラ。
可愛いでしょう?
気分も上がるでしょう?(becchiの・・笑)

これで何とか舐め舐めするのを諦めてくれればいいのですが??

(後日、このイボは良性と判明しました。)





DSC_0965.jpg
相変わらず、ソファに上ろうとしてもここまで。
ハーーー
前足だけでも上ってるから、その努力は認めましょう(^^)v



話しはコロッと変わりますが・・。
19年ぶりの日本人横綱の誕生は嬉しいですね。
稀勢の里・・五月人形みたいな顔して~可愛いじゃん
言うことも謙虚だし、純朴な雰囲気が良いんじゃない?
おばちゃんはファンになっちゃうよ


DSC_1005.jpg
我が家の関取、ミラの海のチョンチョコリンをブラッシングのために外しました。
ワイルドだろう~?
って、古いぞー




喜び組の新年会。
相模原Dolceで。

Dolce新年会
メインはチキンのソテー柚子胡椒ソースにしました。
どれも美味しゅうございました
これで1500円也。
庶民の味方だ~!











にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃん、エリザベスカラー可愛い!お洒落さんだねー。
ロビンのイボは頭なの、痒がりもせず、大きくもならないので放っているんだけど、ブラシの時気になるんですよねー。
アロマオイルでとれると聞いたので実行しようか悩み中〜。
稀勢の里!興奮しました!刺激されてセッセと人形つくってます!
2017年01月28日(Sat) 07:50
ロビハハさん
編集
ミラも体のあちこちに大小のイボがあります。
ブラッシングの時に気を付けないと引っ掻いて出血しそう。
トリミングの時もケンちゃんが気を遣ってくれてます。
アロマオイルで取れるのですか?

稀勢の里、応援しましょうね。
力士のお人形、見せてね♪
2017年01月30日(Mon) 14:59












非公開コメントにする