Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 合同お誕生会

合同お誕生会

最近は以前ほど皆が揃って会う機会が減ってきました
みんな、お歳なのね~。
(ワンちゃんもママも・・


3月生まれのゆずちゃん、4月生まれのくるみちゃん、7月生まれのハーブ君とライチ君、
そして12月生まれのミラ。

5ワンコの合同お誕生会

参加ワンコはこの他にモップ君とチヴィッキー君です。

会場は初めてのコビレジ食堂。

becchiは運転技術&首が不安なので yuzumanmaさんの車に乗せていただきました
ありがとうございました



instagram用写真

お誕生日のみんな、おめでとう~


久しぶりのお友達とお芋ちゃんのケーキ
みんな、瞬・完食でした~


コビレジ食堂
どれも美味しくて、満足・満腹

女子トークを繰り広げ、記念撮影してお開き。



12歳プレゼント
たくさんのプレゼントやお土産

お友達からのメッセージも嬉しいね。


みなさん、ありがとうございました。
12歳のミラもよろしくお願いします。

お取りまとめしてくださった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お世話になりました。









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする