Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Merry Christmas!

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ

カレンダー通りの勤務だから親父は会社。
いいお天気なのにどこへも行かずの母子家庭です。

昨日、慎ましく熟年夫婦でショートケーキを食べました
日本酒でかんぱ~いも熟年らしいでしょ?


DSC_0575.jpg

DSC_0580.jpg

DSC_0595.jpg


DSC_0639.jpg
ミラサンタさん、お仕事ですよ~

トナカイさんがお風邪なのでパンダさんがソリを引きます
大丈夫~?
もうすでに疲れてるし・・・。

DSC_0667.jpg
あ~~あ・・・どっちがトナカイさんなんだか・・


DSC_0596.jpg
熟年夫婦の家庭だからクリスマスといっても特別何もしないけど、クリスマスグッズだけでも飾ろうと・・。
これだけでクリスマス気分を味わえます


DSC_0599.jpg
ヨガ教室でご一緒のお花の先生から、フラワーアレンジメントをいただきました



楽しいクリスマスホリデーをお過ごしください










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
becchiさん、
メリクリ🎄
さて、もう今年もあとわずかです。
お首の調子はいかがでしょう。無理せずゆっくりと過ごしてくださいね。コメのお返事もむりなさらないでね。
2016年12月28日(Wed) 15:40
ロビハハさん
編集
今年も押し迫ってきましたね。
月日の経つのが早いこと!早いこと!

ご心配ありがとうございます。
健康のために始めたヨガだけど、慣れないせいもあって筋肉痛が酷く。
おまけに首も肩もコリコリ(ノω・、) ウゥ・・・
ずっと肩に湿布を貼ってるので、そこがかぶれちゃって。
首も回らないし・・歳を感じます。

今年一年、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
ロったんによろしくです。
2016年12月29日(Thu) 13:51
No title
編集
遅ればせながらメリークリスマス☆
ミラサンタさん、可愛過ぎだわ^_−☆
今年はちょうど孫シッター中だったのでクリスマスって感じでしたが、ふだんのメンバーだけなら何もしないかも^^;
夜中にそうっとパパママサンタやってた頃が懐かしいね〜〜遠い目(笑)

⬆︎綺麗になって新年を迎えるミラっち、ステキね。
チョーカーの数、ハンパないんじゃないの!(◎_◎;)
時々しかトリミングに行かないエルフでさえ、リボンが貯まってるもの。
私も大事に集めてます〜トリミングの歴史だものね。
りんごのケーキに生唾ゴックン。
ご近所でお裾分けチームに加入したいな。

今年も後2日、良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/
2016年12月30日(Fri) 06:17
エルママさん
編集
忙しいのにコメントありがとう。
なかなか訪問出来なくてごめんね。
パソコンの前に座る回数が超~減った~~!!
今も肩と首にサロンパス貼って座ってます(ノω・、) ウゥ・・・

大掃除が終わり、お正月の買い出しも終わりました~♪
クリスマスは地味だけど、ムスコングたちが帰ってくるお正月はちょっと頑張らなきゃね。
それでも父と弟が来ていた御正月よりずっと楽ちんです。

うふふ~リンゴのケーキはホットケーキミックスで焼いただけ。
こんな簡単なケーキでもご近所のお年寄りが心待ちにしてくださってるの。
嬉しいよね~。
自分自身もお年寄りの領域に入りつつあるのに・・お年寄りだって(σv`*)エヘヘ

楽しい年末・年始を過ごしてね。
来年もよろしくお願いします。
2016年12月30日(Fri) 14:04












非公開コメントにする