2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

季節外れの雪
2016/11/28(月) 13:47:49
先週、季節外れの雪が降りました

まだ11月なのに雪
信じられません
でも、降ったの

DSC_0090.jpg
ミラ地方は積雪5センチでした。
最高気温3度・・どんだけー

DSC_0122.jpg
翌日、チッコをするために庭に出たミラ・・固まってます


DSC_0131.jpg
寒くて引きこもってる間にクリスマスの準備をしました


DSC_0167.jpg
熟年ワンコはホットカーペットの上にベッドを持ってきて、お昼寝してます
あ、向こうに見えてる骨盤矯正器具は無視してくださいね。
数回使っただけで、今ではオブジェと化しています・・


DSC_0183_20161128133257235.jpg
10年以上前の綿入りベストはまだ活躍していますよ



11月もあと少し。
師走ですね~
ちょっとずつ掃除をしています。
今日は台所。
シンク扉の拭き掃除・・腰痛いっ
日頃のサボりのツケが・・


換気扇・・・・待ってろよ~~










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

<<冬の伊豆旅行 ウッシッシ~♪の日(2016_11月)>>
Comment












ニュースで見ましたけど本当にすごい雪v-12
お外でのウンチ派のミラちゃんは大変でしたねー!

ぁ~師走って聞いただけで忙しない感いっぱいです。
かなわない願いですが、
上げ膳据え膳のところでお正月迎えたいなぁ(ー_ー)!!
  • モコかあさん
  • URL
  • 2016/12/02(金) 13:43:58
  • 編集
11月に雪なんて~珍しいですよね。
ミラ家は積雪5センチでした。
それでも雪かきをしましたよ。
ミラはギリギリまでウンチを我慢してるし・・。

年末年始はどこか温泉地でゆっくりしたいですね。
becchiの願いも同じですよ。
年末の大掃除・・気が重いです~(ノω・、) ウゥ・・・
  • becchi
  • URL
  • 2016/12/06(火) 15:00:46
  • 編集

 |   |