Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2016_11月)

ウッシッシ~♪の日(2016_11月)

今月のウッシッシ~♪の日は雨降りでした

12時半スタート。

ミラをケンちゃんに預けてランチタイム
久しぶりにいちねんでと思ったのだけど、残念ながらお休み。

しかたなくいちねんの並びにあるすぱじろうで。
明太子といろいろきのことベーコンの和風すぱ。

何で画像が無いの~
スマホで撮った画像をEメールで送れない
本体メモリの空き容量が不足してるらしい・・。
不要なデータを削除してください・・だって
キャッシュデータをその都度削除してるのだけど、もう限界みたいです。
機種変更をしないとEメールが見れないのかも







で、2時間半後こんなん出来ましたけど    

IMG_2530.jpg

IMG_2529.jpg





IMG_2523_20161122092313708.jpg
Before

IMG_2532.jpg
After


う~~ん・・
やっぱりモサモサの方が可愛い



DSC_0043.jpg
チョンチョコリンを付けてみました
短いので様になっていませんが・・。


DSC_0019.jpg
トリミングのご褒美におもちゃを買ってあげたのですが、見向きもせず
自分の臭いが染み込んだおもちゃでないとダメみたい。
染み込むまで時間が掛かりそう

IMG_2546.jpg
トリミングのついでにランフリーに寄ってカリカリちゃんを購入しました。
ワンゲル係数高いなぁ



今朝、大きな地震がありました。
ミラ地方は震度3でした。
ミラを抱っこし、長い揺れが収まるのを身を硬くして待ちました。
震源地に近い皆さま、余震と津波に気を付けてください。











にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ご無沙汰でした(^^;
編集
孫シッターでバタバタしてて、久々のコメントざます。
beforeもafterもチョンチョコリンも可愛いよ(^^♪
ランフリーのポスターにどうかしら~
パスタの画像が見たかったよん(;^ω^)

えっ、震度3でしたか~~怖かったね。

2016年11月22日(Tue) 20:36
No title
編集
地震大きかったようですね。
被害はありませんでしたか?

ミラちゃんかわいいよ~(*^。^*)
ミラちゃんは美人さんだからビフォーもアフターもどっちも可愛いですe-266
やっぱり自分のかほりが付いたオモチャが一番なんでしょうね♪
モコはチョッパーがボロボロになっても捨てられません(笑)
2016年11月23日(Wed) 14:27
エルママさん
編集
お孫ちゃんシッターお疲れさま。

ふわふわモコモコは一週間ほど。
すぐにモサモサ(笑)
モサモサのほうが可愛くて好き♡

パスタの画像をスマホで撮ったんだけど、パソコンに送れない(ノω・、) ウゥ・・・
スマホの機種変更しなくっちゃ!?

昨日は季節外れの雪。
お互いに風邪を引かないように注意しようね♪
2016年11月25日(Fri) 19:52
モコかあさん
編集
明け方の地震は震度3だったけど長かった~!
東日本大震災の時を思い出しました。
被害はなかったです・・ありがとうございます。

ふわふわモコモコは一週間ほど。
すぐにモサモサになります(笑)
モサモサの方が好き♡

自分の臭いが染み付いたおもちゃでないとダメみたい。
染み付くまで相当時間が掛かる~!

今年は寒さが身に沁みますね。
お互いに風邪を引かないよう注意しましょう♪
2016年11月25日(Fri) 19:59












非公開コメントにする