Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 秋色散歩

秋色散歩

茶・緑・黄・・秋色が好き

秋色散歩が好き

お天気が良くて、暇さえあればミラと一緒に出掛けます


近くのH大学通りを抜け、ちょっと走ったところにある小さな公園

1479178756509.jpg

1479178779904.jpg

いい感じ






相模原北公園

銀杏並木と言えば昭和記念公園ですが、今年も行きそびれたミラチーム。

1479178608289.jpg
どうです?
ここで充分ですよね?

1479178622278.jpg

1479178565985.jpg

1479178594801.jpg

1479178552012.jpg
ご夫妻でお散歩してる方の多いこと。
公園の傍に住みたい理由のひとつ
喧嘩してても一緒に歩いてると自然に仲直り
これって大切ですよね~。






八王子市・・夕やけ小やけふれあいの里。

IMG_2413.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2402.jpg

IMG_2406.jpg
初めて行ったのですが、日帰り温泉や宿泊施設もあってなかなかいいところでしたよ。
ドライブがてら出掛けるのもいいかも



東京都とはいえ、ど田舎のミラ地方。
お散歩コースには恵まれてます
次はどこ行こうかな・・






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする