Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 河口湖もみじ回廊

河口湖もみじ回廊

快晴の日曜日

こんな日は居ても立ってもいられない

昭和記念公園の銀杏並木か河口湖のもみじ回廊か・・

久しく富士山に会いに行ってない

って、ことで・・もみじ回廊に決まり。

IMG_2144_2016110710185926a.jpg



みんな、考えることは同じ?
高速道路も・・高速を下りて現地に着くまでも・・渋滞
おまけに、お昼を食べようとしていたワンコ同伴OKのほうとう屋さんにも混雑を理由にワンコ連れは断られ・・

仕方なく(と言ったら失礼ね)オリソンさんのいちごへ。

ここも混雑のため、料理の提供が30分ほど掛かるとのこと。
なるべくふたり同メニューにしていただけると助かりますとも。
一番早く来そうなパスタをオーダーしました


)オレソンさんのいちご(2016_11
小エビのトマトソースパスタ。
道行く人たちがテラス席のワンちゃんたちを見ようと立ち止まるので、ちっとも落ち着かない
まるで動物園。
オリの中の動物の気持ちがわかる(苦笑)
通されたのが歩道に一番近い席だったから~プンプン

IMG_2148.jpg
自分のウマウマも出てくると思ってるのか、超~ご機嫌な白犬
持参したおやつをちょっぴりね。


IMG_2157.jpg



お腹を満たしたあと、もみじ回廊へ。


IMG_2161_201611071025342e3.jpg

もみじ回廊(2016_11)
見頃はもう少しかな?
それにしてもたくさんの人。
お店も出ていて、足を止める人で余計混雑していました



IMG_2164.jpg
紅葉が一葉becchiの髪の毛に。
決して10円ハゲではございません・・為念。






IMG_2181.jpg

IMG_2188.jpg
河口湖から見る富士山が好き
逆光で浮かび上がる富士山と、キラキラ輝く水面が素敵



新しい週が始まりました。
予報では一気に秋が深まりそうです。
風邪を引かないよう、ご自愛ください。
becchiiは季節の変わり目にはいつもの持病が・・。
常に船に乗ってるようです。
ゆらゆら~
耳の中に蝉も飼ってます
ジージージー
なんだかなぁ~居心地がいいのかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
9月に行った時には どんなになるかな?って思ってたけど
この『もみじ回廊』こんななるんですね  途中だけと綺麗♪
まだ100%じゃないってことは12月ごろが見ごろかなん? 
オルソンさんでは 動物園状態かぁ・・・プププ
ミラっち 睨みかえしたぁ??
2016年11月11日(Fri) 09:17
編集
素敵な所はやっぱり混みますよね〜〜。
それでも美しい景色を見れると心洗われます。
ミラちゃん、可愛いから皆んな足をとめちゃうのよね、わかる〜。きっと私もそこを通ったら可愛い〜って叫んじゃうかも😬
2016年11月11日(Fri) 13:54
モッピ~ちゃん
編集
完全に紅葉してなくても緑色の楓も綺麗だよね♪
この時期、お店も出ていて激混み~!
平日に行くことをおススメするわ。
オルソンさんも激混みで、メニューによっては1時間待ち。
簡単なパスタ、それも夫婦同じメニューにしましたよ。
道行く人に見られながらのランチは落ち着かなかった~(ノω・、) ウゥ・・・
2016年11月15日(Tue) 12:41
ロビハハさん
編集
この時期、激混み~!
どこから湧いてきたの?っちゅうくらいの人・人・人!
もみじ回廊もさっさと歩けないの(ノω・、)
完全に紅葉してなくても、緑色の楓とのコラボはとっても綺麗でした♪

道行く人たちに見られながらのランチは落ち着かなかったです(ノω・、) ウゥ・・・
これからは行くなら平日!ですね(^^)v
2016年11月15日(Tue) 12:45












非公開コメントにする