Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 相模原北公園

相模原北公園

珍しくカラッと晴れた日・・。

ちょっと足を延ばして相模原北公園まで行ってきました

1476666313006.jpg
人はまばら、寂しい公園内です。

1476666285063.jpg
ミラトと名付けられた薔薇の前で。
薔薇の花も咲いてなくて寂しいね

小一時間ほど歩いて帰ってきました。


1476666352240.jpg
風邪気味のせいなのか、胃の調子が悪いbecchi。
胃腸の薬といえば、子供の頃からの常備薬・・強力わかもと

明日、人間ドックなのに~胃の検査で引っかかったら嫌だなぁ

今日は朝から雨
一雨ごとに秋が深まりますね


皆さま、風邪にご用心




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お散歩日和になってきましたねー。ロビンも涼しくなると、楽しそうに歩く様になってきました。距離は短いのですが😬
美味しいものかわ沢山の食欲の秋ですが、調子が悪いと辛いですよね、そして検診もドキドキします。私は安中散という胃に効く漢方が手放せません。何とかして食べたいので〜〜😅
お大事にしてくださいね。
2016年10月18日(Tue) 17:42
ロビハハさん
編集
晴れた日はほとんど公園まで行ってお散歩してます。
自然の中を歩くのは気持ちいいです~♪
ロったんもお散歩楽しんでね。

案の定人間ドックで「胃炎です」と言われました。
胸焼けがまだ収まらず・・。
もしかしたらピロリ菌がいるかも?らしいです。
胃カメラは勘弁してもらいたい!

急に涼しくなったので風邪引きさんが多いみたい。
ロビハハさんもロったんも気を付けてね。
2016年10月19日(Wed) 17:42
No title
編集
お散歩日和だったんですね^^
人がまばらな公園、嬉しいような淋しいような。。。
お散歩する人適度にいて欲しいですね。

胃は大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりするし体調管理も大変ですよね
お大事にされてくださいね。
2016年10月21日(Fri) 14:07
モコかあさん
編集
晴れた日はなるべくロング散歩を楽しむようにしてます♪
雨の多かった9月はほとんど近場で済ませましたから・・。

慢性胃炎なので一度胃カメラを試されては?って言われました。
怖いから嫌です!なんて言えなくなっちゃった(´;ω;`)
ピロリ菌の検査もしなくっちゃ!
やっぱり怖いです~(泣)
ご心配ありがとうございます。
2016年10月24日(Mon) 16:02












非公開コメントにする