Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2016_10月編)

ウッシッシ~♪の日(2016_10月編)

今月のウッシッシ~♪の日は三連休の最終日・・体育の日

どんより空で肌寒い一日でした


IMG_1667.jpg

下北沢はカレーフェスティバルの真っ最中で混んでいました。

ムスコング夫婦と待ち合わせ

いつものカレーが食べたいということでしたが、イベントのため凄い行列

1時間半並びましたよ

お腹空いた~
けど、ここまで並んだら離れるのはもったいない。


やっとありつけたカレーがいつもより美味しく感じたのは言うまでもありません(笑)




会えなかった3ヵ月間、色んなところに旅に出ていたムスコング夫婦。
人生楽しんでるな・・。

1476149113199.jpg
お土産をくれましたよ。


ムスコングの気持ちもだけど、それよりもお嫁ちゃんのKちゃんの心遣いが嬉しい・・。



2時間半後、こんなん出来ましたけど    

IMG_1660_20161011100613d54.jpg

IMG_1658.jpg
早く撮ってよ
って意味のアクビかな


IMG_1657.jpg
寒くて小刻みに震えてます。
お尻尾も格納


IMG_1663.jpg
安心してください。
毛糸のおパンツ穿かせましたから


IMG_1665.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


IMG_1634.jpg
ムスコング夫婦、ミラにもお土産をくれました
天然の苔で作られたプリザドール。
居住地域のお祭りで、白のプードルちゃんが売ってたから~って。
嬉しいね
ありがとう、大切にするね。


幸せなウッシッシ~♪の日でした






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛いプードルちゃんのお土産、、、
お嫁ちゃんの気持ちが嬉しいです~i-184i-179

今月のフワッフワミラちゃんも可愛い~i-178
大きなあくびのミラちゃんに
『お疲れさまー!』とモコが言ってます(笑)
2016年10月14日(Fri) 12:45
No title
編集
わお〜カレーフェスって魅力的ですこと!
そりゃ並んでも食べなきゃ(^_−)−☆
お土産〜美味しそうな瓶詰めがいっぱいだこと。
ムスコング夫妻の心遣いが嬉しいよね。
ふわふわ尻尾のミラっち&お花ミラっち、可愛いよん♪
毎月の下北沢トリミンブデート、羨ましいです〜☆
2016年10月15日(Sat) 09:35
モコかあさん
編集
嬉しかったです~♪
息子よりお嫁ちゃんの気遣いが嬉しくて・・。
幸せな一日でした♪

遠出はやっぱり疲れるのかな?
あくび連発のミラでした。
モコちゃん、ありがとう~♪
2016年10月17日(Mon) 10:31
エルママさん
編集
下北沢の町全体がカレーの香りに包まれてましたよ。
どこのお店も大行列!
並んだ甲斐があって、美味しゅうございました♪

息子よりお嫁ちゃんの気遣いが嬉しくてね。
幸せな一日でした♪
ふわふわは一週間でおしまい、今日はもうモサモサです(´;ω;`)
2016年10月17日(Mon) 10:34












非公開コメントにする