Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 秋の花・いろいろ

秋の花・いろいろ

秋生まれだからか、秋の花に惹かれます

1475300012550.jpg
最も好きな花は金木犀。
香しい匂いが大好き
朝、窓を開けて深呼吸
散歩しながらスーハースーハー
怪しいおばさんです。


IMG_1310.jpg
ミラもスーハースーハー


IMG_1292.jpg
庭の木槿もまだ元気です




秋の花を求めて津久井湖城山公園花の苑まで行ってきました

1475229353891.jpg
曼珠沙華の群生ですよ
曼珠沙華の真っ赤な花が妖艶な感じ・・怪しげな雰囲気を醸し出しています。

子供の頃、親から「毒があるから触っちゃダメ!近づいたらダメ!」と教えられ、この歳になっても言いつけを守ってます(苦笑)
家に持ち帰ったら火事になる!とも言われましたね。
赤い花がそう連想させるのでしょうか?
遠くから見る曼珠沙華・・好きです


1475229366283.jpg


1475229378347.jpg
秋の定番、ケイトウ。


1475229398913.jpg
アメジストセージ。
紫色の海ですよ

1475229335855.jpg
近くの保育園児も来てました


なかなかスッキリしたお天気に恵まれないミラ地方。
なるべく外に出てミラと一緒に大好きな秋を満喫したいと思います





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 15:57
匿名さま
編集
突然のことで私も本当に驚いています。
一緒に過ごした日々は宝物ですね。
最期までママが傍に居てくれて、幸せだったと思います。
ワンちゃんは亡くなってからも飼い主の横にピッタリ寄り添ってるらしいです。
今はただお辛いと思いますが、きっと立ち直ってくださると信じてます。
お体ご自愛ください。

お悔やみ申し上げます。



2016年10月07日(Fri) 09:33
No title
編集
曼珠沙華って本当に妖艶な感じがしますよね。

ミラちゃんのスーハースーハー可愛い~!
お母さんとたくさんお散歩できてよかったね~i-194
2016年10月07日(Fri) 12:58
モコかあさん
編集
曼珠沙華お花が咲くと、お墓参りに行かなきゃ!
って急かされます~。

金木犀は大好き!
あっという間に終わっちゃうけど、全盛期にはなるべくお外に出てスーハーしてます(笑)
今年は台風が多くて雨も多いけど、晴れた日は目いっぱいお散歩を楽しんでます♪
2016年10月08日(Sat) 08:11












非公開コメントにする