Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ ポケモンGO集団に遭遇

ポケモンGO集団に遭遇

やっと雨が上がったミラ地方です

それも束の間、また雨が降り出しそう

雨が降る前にロングお散歩へ


1474688732085.jpg
小山内裏公園。


土曜日とは言え、いやに混んでるな・・。

1474688696085.jpg
よく見ると、ほとんどの人がスマホ片手に脇目も振らずに歩いてますよ
老いも若きも男も女も
みんな必死です!
誰か一人が立ち止まれば、すぐに集団が出来ます!

ポケモンGO集団です

スマホで写真を撮ってるbecchiまで集団に間違われそう

まったく興味ありませんから~


1474688716366.jpg
雨上がりで足がドロドロになっちゃいました。

帰ってすぐにシャンプー


IMG_1258.jpg
この寝顔に癒される・・・


ポケモンGO・・やるのはいいけど、ちゃんと周囲を見て歩いてくださいね
時々ミラが踏まれそうになりましたから・・





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やっと、今日お天気に。朝からせっせとお洗濯してました。しかし、どんどん気温があがって、やっとのお散歩も暑がりロビンにとっては雨の次に苦手な気温になってしまいました😅明日は早起き散歩にしなくちゃ。
ポケモンゴーのニュースを見ますが、遭遇した事はありませんでした。お散歩中に遭遇したら、抱っこしないと危険って事ですねー、ひー!
2016年09月25日(Sun) 18:35
ロビハハさん
編集
やっとこさ!
晴れましたね\(^o^)/
朝から大洗濯ですよ♪
また夏日がぶり返してきたので、お散歩時間も考えないとね!
ミラも最近あまり歩きたがらないの。
家の中のストーカー行為も減ってきたし・・。
ちょっぴり寂しい(ノω・、)

テレビでしか見たことのなかったポケモンGO集団に遭遇!
その異様な光景にビックリ唖然!
老若男女スマホ片手にせっせと歩く歩く!
誰かが立ち止まればたちまち集団に。
どこから湧いてきたの?ってくらいの人たちが集まってきます。
どこが面白いの?って思うのはオババだけ?
ミラなんて可哀相に踏まれたり蹴られたりの寸前。
ちゃんと周囲(下)を見て歩いてくださいよ~!って叫びたい!!
2016年09月26日(Mon) 10:01
No title
編集
おーポケモンゴーの集団すごいですね。
オタクさん達を外に出すのには役立ってるみたいですが、
スタンプ?ゲットできるのがそんなに楽しんですかねー?
ミラちゃん踏まれないように気をつけてね(^_^;)

ミラちゃんの寝顔可愛い~!
ワンコ達の寝顔って本当に癒されますねi-176
2016年09月26日(Mon) 12:42
モコかあさん
編集
テレビで観て知ってはいたけど、これほどとは!
スマホ片手に歩く集団て異様ですよ。
そうそう、引きこもりの人がこれをきっかけに外に出るようになったって。
これもテレビで言ってました。
どんな医者より薬より効果があったということでしょうか!?

ミラの寝顔はずっと見てても飽きないです~♪
2016年09月27日(Tue) 11:36












非公開コメントにする