Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ ずっと雨・・また雨・・

ずっと雨・・また雨・・

このところずっと雨・・また雨・・
台風の接近や秋雨前線の影響で雨続き

IMG_1218.jpg
のミラはお天気に関係なくお散歩に出ます

をしたら即!帰宅ですけどね



IMG_0934.jpg

IMG_1239.jpg
雨の日は暇~。


IMG_1236.jpg
我が家の”カオナシ”(笑)
ちょっとミラで遊んでみたりして・・(*´∀`)クスクス


IMG_1079.jpg
Bクラスに決まってもタイガースの応援は欠かせませんよ
かっ飛ばせ~~~


IMG_1181_20160922093025a21.jpg
これだけ不安定なお天気が続いたら、ワンちゃんだって体調を崩しますよね
ミラも数日食べなくて随分心配しましたが、黄色い胃液を吐いてから食欲復活

明日、膀胱結石の定期検診。
胃腸の様子も診てもらいます


スッキリした秋晴れの日が待ち遠しいですね





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ほんとに〜雨続きで嫌んなっちゃう(;_;)
いつになったらお日様に会えるのかしら!

ミラっちは、レインコートでウンピー散歩なのね〜〜雨の中ママも大変ね。
あらら偶然、急に涼しくなったのでエルフも同じボーダーTシャツ着せたの!(◎_◎;)
定期検診、良い結果が出るといいね!
2016年09月23日(Fri) 21:47
エルママさん
編集
今日、やっと雨が上がったと思ったら、また降り出してきましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、いつになればカラッと秋晴れになるのかしら?

雨の日も台風の日も雪の日も・・。
外に連れ出すまでじっと我慢してます。
いつも根負けして外に出るの。

そうそう、このボーダー服もお揃いだったよね♪
もう相当古いよね(笑)

まだ膀胱の中に結石があって軽い膀胱炎も併発してるから薬を処方してもらったの。
この症状は一生続くんだろうね。
結石も出たり出なかったり。
療法食は高いです~(´;ω;`)
我が家のワンゲル係数高いなぁ。

2016年09月24日(Sat) 13:39












非公開コメントにする