Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 昔の洋服で出ています~♪

昔の洋服で出ています~♪

最近ミラの服を買わなくなりましたね~
長生きしてほしいと思う反面、今更新しい服なんて・・。
と思うbecchiの考えは、かなり矛盾しています。


IMG_0957.jpg
昔々の服を出して来て着せています

IMG_0522.jpg
この服もお気に入りで、随分着せたなぁ・・。
(お母さん、お庭がジャングルになってるよと、言ってます・・



IMG_0542_20160910091712c4f.jpg
応援しているタイガースですが、今年はCSにも進出出来なさそうです
来年こそ


IMG_0917.jpg
伸びたアスパラ・スプレンゲリーを剪定しました。
ちょっと涼しげ
あ、この服も随分前に軽井沢で買ったものです。


IMG_0923.jpg
朝晩涼しくなってきたので、秋冬のベッドを出してきました。
が、まだちょっと早かったみたい
過保護はいけませんよ過保護は



そんなこんなの最近のミラチームでした~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいなぁ〜❤️ミラちゃんは可愛いお洋服がお似合いなんですものぅ。ロビンにも何度か試したものの、動きが鈍くなってしまうの。寒くなったらモフモフのお洋服を着せてお散歩したいのにぃ。
2016年09月11日(Sun) 19:41
No title
編集
ワオ〜小林旭も真っ青^^;
衣装持ちのミラっち、昔のお洋服でドンドンお色直しできちゃうよ!
どれもお似合いで〜す。
私的には、初めてのオフ会のプロフィール写真〜〜確かボーイッシュなパンツルックだったようなが好きですよん。
お揃いワンピも可愛かったよね・・・遠い目
あの頃はお母ちゃんたちも若かったよね^^;
2016年09月14日(Wed) 22:32
ロビハハさん
編集
ミラも初めは服が嫌いでよく自分で脱いでたんですよ。
しょっちゅう”遠山の金さん”状態になってました^^;
ツナギの服を着せて慣らしました。
今はシミやイボが透けて見えるので服は欠かせません。
特にトリミング直後はね。
ロったんもツナギから始めてみては??

2016年09月16日(Fri) 18:16
エルママさん
編集
昔の服を出して来て着せてますよ♪
最近、ホントに服を買わなくなったなぁ・・。
VSOPの服も作らなくなったし・・。
長生きしてほしいと思う反面、今更~って気持ちがあって^^;
矛盾してるよね。

初めてのオフ会で着ていた服も、エルたんとお揃いのワンピもちゃんととってあるよ。
思い出の品だもの♪
もう11年くらい前だよね・・月日の経つのは早い!
2016年09月16日(Fri) 18:21
No title
編集
ミラちゃんお洋服いっぱい持ってますねー♪
昔のお洋服着たら昔の思い出がよみがえってきますよね(*^。^*)
我が家は最近全然モコのお洋服買わなくなりましたe-263

アスパラ・スプレンゲリー、、、素敵ですね~!
becchiさんのセンスの良さがうかがえますi-184i-234
2016年09月17日(Sat) 10:23
モコかあさん
編集
小さい頃はよく買いましたね~。
小さくなった洋服も捨てられない・・。
思い出がいっぱい詰まってます。
ミラの洋服も最近買わなくなりましたよ。

アスパラ・スプレンゲリーは放っておいても育ってくれるから私向き(σv`*)エヘヘ
2016年09月22日(Thu) 09:07












非公開コメントにする