2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ウッシッシ~♪の日(2016_9月編)
2016/09/04(日) 10:51:21
昨日はウッシッシ~♪の日でした
来るはずだったムスコング夫婦がドタキャン
まぁね、若いふたりだもの色々スケジュールがあるわよね。
(ちょっと拗ねてるババァ・・)
詳しいことは一切聞かず・・それが良好な関係を築くコツ


13時からの予約だったし、ムスコングたちが一緒でないので、ランチは家で簡単に済ませました。



曇り時々雨の予報だったのに、陽射したっぷりの残暑
台風が近づいているからか、体調がイマイチのbecchi
キツかった~!



2時間半後、こんなん出来ましたけど    

IMG_0885.jpg


IMG_0869.jpg
beforeはこんなんでした

IMG_0893_2016090410465251f.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


IMG_0890.jpg
帰りにランフリーによってカリカリちゃんを買いました。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。

<<昔の洋服で出ています~♪ 日々のあれこれ・あんなことやこんなこと>>
Comment












かわいい~~~e-266
トリミング前も全然可愛いけど、
ミラちゃんのシャンプー後のフワッフワは最高ですねe-278
ミラちゃんは本当に美人さんだわ~(^○^)

ムスコンさん達との良好な関係、勉強になりますe-330

  • モコかあさん
  • URL
  • 2016/09/04(日) 14:21:59
  • 編集
becchiさん体調いかがですか?
まだまだ残暑がきついですよね、台風の影響でお天気も不安定ですね。体調もおかしくなります。お大事になさって下さいね。
ミラちゃんの尻尾がハート💚に見えて可愛い〜〜。

  • ロビハハ
  • URL
  • 2016/09/05(月) 18:16:21
  • 編集
ありがとうございます!
美人さん?
ありがとう~♪

ムスコングたちにはこちらからは誘わないことにしてるの。
来るもの拒まず、去るもの追わず・・の心境e-456
  • becchi
  • URL
  • 2016/09/06(火) 19:28:09
  • 編集
ありがとうございます!
今年は台風の発生が多いせいか、何だか体調がイマイチですv-356
ロビハハさんは大丈夫ですか?

お尻尾ね、ウソ毛でふんわりです♪
ホントだ!ハートに見える~v-346
  • becchi
  • URL
  • 2016/09/06(火) 19:31:17
  • 編集
そうそう、来るもの拒まず 去るもの追わず〜大賛成☆
都合の良いお母ちゃんでいるってのがいいかも。
私達世代って姑に気を遣い、息子のお嫁ちゃんにも気を遣い〜どんだけ〜^^;

beforeミラっち、まだまだトリミングしなくても可愛いよん!
でもやっぱりふわふわミラっちはもっと可愛いね^_−☆
ランフリー、素晴らしいフードだと思うけど~~お値段高くてなかなか手が出ないのよ^^;
  • エルママ
  • URL
  • 2016/09/06(火) 19:58:36
  • 編集
ミラっち 赤ちゃんみたいでかわいい
トリミング後ももちろんかわいいけど、トリミング前の振り向きポーズが
超萌え〜〜〜 キュートですなぁ〜〜〜
  • モッピ〜
  • URL
  • 2016/09/09(金) 21:07:13
  • 編集
そうよね~♪
口出し手出しは絶対にしないことにしてるの。
ムスコングはもう差し上げたものと思ってる。
その方が気が楽よね・・ちょっと寂しいけど(ノω・、) ウゥ・・・

モサモサMAXのミラっちも好きなんだけど、あまり伸びすぎるとブラッシングが大変^^;
ランフリーの療法食しか食べないの~(泣)
  • becchi
  • URL
  • 2016/09/10(土) 08:51:58
  • 編集
ありがとう~♪
写真写りがいいのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よく見るとイボやシミばかり。
やっぱり11歳は11歳。
年齢は隠せないわ~^^;
  • becchi
  • URL
  • 2016/09/10(土) 08:56:39
  • 編集

 |   |