Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ J's hill GARDEN

J's hill GARDEN

毎年8月15日に行われる施餓鬼供養に行ってきました
大阪府池田市のこのお寺がbecchiの実家の菩提寺です。

施餓鬼供養が終了しお墓参りを済ませてようやく、お役目が終わった~!って気になります。
この間ミラは毎年お世話になってるペットショップでお留守番です。

関西は暑かった~
覚悟して行ったのですが、やはり体に堪えます


イベントが終わり、ミラを迎えに行ってすぐホテルに直行です


IMG_0322.jpg

IMG_0326_20160819135737c29.jpg

JshillGARDEN屋外

兵庫県篠山市にあるJ's hill GARDEN
綺麗に手入れされたお庭の花々や可愛い雑貨に癒されます

IMG_0329.jpg
看板犬のウェスト・ハイランド・ホワイトテリアのクラブちゃん。
ミラと同い年、ミラよりひと月お姉ちゃんです


JshillGARDEN室内
一日2組限定の隠れ家的ホテル。
とっても静かで落ち着きます。


楽しみにしていた夕食は炭火焼コースです。

JshillGARDEN夕食
ワンプレートオードブル+炭火焼 [地鶏・丹波牛・魚介・野菜盛り合わせ] デザート
熟年の胃袋にはちょっと厳しい量。
それでも、頑張っていただきました

その夜、オリンピック観戦で夜更かししてしまいました





翌朝、素敵なお庭でお散歩

IMG_0341_20160819140600ebe.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0349.jpg

暑くなる前にお散歩出来て良かったね



朝食もボリューム満点

JshillGARDEN朝食

1471579522341.jpg

1471579534249.jpg
テラス席を臨む食堂でいただく朝食に大満足


また来年、よろしくお願いします


灼熱地獄の関西から戻ると、東京の端っこも台風一過のせいでムシムシ

どこへ行っても暑いのね~


早く涼しくなって欲しいですね。


IMG_0359.jpg
関西に帰ったら必ず買うもの。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お暑うございます
編集
お施餓鬼供養、お疲れさまでした。
暑さ真っ只中の関西突入~~きゃ~~(;^ω^)
ご先祖さま、ご両親、弟さん、喜んでたことでしょうね。

まあ・・隠れ家的ホテルがステキだこと(*_*)
1日2組限定か~~いつかミラチーム&エルフチームでご一緒したいね。
朝食の賑やかなワンプレート、盛り付けがステキ・・真似っこしたいわ。
2016年08月19日(Fri) 22:40
エルママさん
編集
灼熱地獄の関西に行ってきましたよ~。
関西の暑さはハンパない!
溶けそうでした~。

ここ、いいでしょう?
お風呂はイマイチだけど・・。
食事とホテル周辺の雰囲気がいいの。
いつかエルたんチームと一緒に行ってみたいわ。
そうそう、お料理の盛り付けやお部屋の雑貨の飾りつけなんかセンスがいいのよ。
参考になるよね。
2016年08月20日(Sat) 16:07
暑いですね〜
編集
お疲れ様でした。私もお盆過ぎにOG会で名古屋へ行ってきました〜。いつも元気なオバ仲間も熱風で倒れそうでした。

お泊りは素敵なホテルですねー、クラブちゃんもキュート❤️

ミラちゃんと遊んだのかな?

まだまだ暑さは残りますが、頑張りましょう〜〜

2016年08月21日(Sun) 15:11
ロビハハさん
編集
名古屋も暑かったでしょう?
いつも元気なオバ仲間さんもビックリな暑さだったでしょうね(笑)
お疲れさまでした。

ここはワンちゃん連れには隠れ家的なホテルなんですよ。
雰囲気が良くて、お料理が美味しくて、リーズナブル。
言うことなし!のホテルです♪
クラブちゃんとはほんの少しだけ遊びましたよ。

ロったんも ロビハハ さんも、暑さに負けずに頑張って~!
2016年08月24日(Wed) 11:05












非公開コメントにする