Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ もう8月・・

もう8月・・

もう8月・・
早いですね

ちょっと前、少し大きな地震がありました。

ミラ家から車で30分ほどの施設では悲惨な事件も起きました。

自分の身は自分で守る

IMG_9820.jpg
これをきっかけに、避難用品の再チェックをしました。

ミラの身はbecchiが守ります




8月に入り、不安定な天候のミラ地方。
豪雨時々雷のち晴れ・・
おまけにムンムンムシムシです

IMG_9843.jpg
なかなか仕上がらない”ヌードのお姉さん”
こんなお天気の日は家にこもって仕上げなきゃ

IMG_9852.jpg
どこもかしこも難しいけど、特に手の表情に苦労しています。
削ったり貼り付けたり・・何度でもやり直せる、それが粘土のいいところなんですけどね


IMG_9822.jpg
いつになったら出来上がるの

それを言っちゃぁおしまいよ。。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あっ、あの事件のお近くだったのですね?
とても信じられない事件で気持ちが落ち込みました。

地震はこちらでは気が付きませんでした、しかし、大きな地震はいつなってもおかしくないのですよね。不安です。
そうそう!ミラちゃんはお母さんにちゃんと守ってもらえるのだから安心だよ♡

知事が変わりましね!
良い方向に向いて欲しいです。
2016年08月03日(Wed) 13:29
ロビハハさん
編集
こんにちは。
例の障害者施設はミラ家から車で30分ほどのところにあるんです。
山あいの静かなところに建つ施設であんな事件が起きるなんて、今でも信じられません。

震度は2でしたが、かなり長く揺れたので怖かったです^^;
ミラが吠えて吠えて。。
この地震をきっかけに避難用品の再チェックをしました。
いつ何が起きるかわからないですね。
怖い世の中です。
自分の身は自分で守るしかないですね。

初の女性知事、楽しみです。
2016年08月08日(Mon) 12:48












非公開コメントにする