Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2016_7月編)

ウッシッシ~♪の日(2016_7月編)

ムンムンムシムシだった日曜日。

ウッシッシ~♪の日でした。

ミラを預けてすぐに路地裏カリィ侍で順番待ち。
11時半開店までの数十分の長いこと
あっという間に長蛇の行列に・・。
人気店は凄いな。
暑い中こんなに並んでるんだから、少し早めに入れてくれればいいのに・・と思うのはおばさんだけ?


)路地裏カレー侍(2016_7
並んでも食べたいカレー
和風のテイスト香るスープカレー
癖になる美味しさです。


2時間半後、こんなん出来ましたけど    

IMG_9738_201607291352467ed.jpg

IMG_9742.jpg

IMG_9743.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


ランフリー
トリミングサロンの帰り、ランフリーに寄ってカリカリちゃんを購入しました。
リン・マグネシウム調整食。
油断したらすぐに膀胱内に結石が出来るので、このカリカリちゃんは欠かせません。
これだけは喜んで(でもないか・・)食べてくれます。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラっち お疲れちゃん♪
また〜〜可愛くなったぁぁぁ
お顔の感じ とっても私好みですv-238
可愛いワァァァァ

梅雨も明けて暑くなったので ミラっちもbecchiさんも夏バテしませんように〜〜〜
2016年07月29日(Fri) 15:31
編集
そうそう、暑いのに並んでいるのは辛い、ちょいと早めに入れて欲しいですよね(^o^)
夏はカレーが食べたくなります、あっ、美味しいカレーは季節に関係ないですねっ。美味しそう〜😍
ミラちゃん透けて見える素肌がピンクで綺麗だな〜❤️ロビンはどんどん黒ずんできちゃってます。持病のさいなのかなぁ。と心配はつきません。
2016年07月30日(Sat) 22:54
モッピ~ちゃん
編集
ありがとう~♪
ずいぶん毛が薄くなってきたけどね^^;

梅雨が明けてから猛暑が続くね。
モップちんもモッピ~ちゃんも、旦那様も・・熱中症に気を付けてね!
2016年07月31日(Sun) 15:38
ロビハハさん
編集
夏の行列は辛いです~^^;
並んでも食べたいカレーですけどね。

毛が薄くなってきて、5ミリカットをするとシミやイボが目立って・・^^;
カットも、以前のような耳の位置を高くすることは無理だって言われました。
ミラも素肌は随分黒ずんできましたよ。
たるんできたしね。
シャンプーすると悲しくなります。
人間もワンコも寄る年波には勝てませんね。
ロったん、お大事にね。
2016年07月31日(Sun) 15:44












非公開コメントにする