Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ アボカドちゃん

アボカドちゃん

昨日今日と雨が降ったりやんだり。
梅雨明けが遅れていて鬱陶しい日々が続いているミラ地方です


アボカドちゃんの芽が大きく成長しました~

IMG_9600_20160722144848d2f.jpg

IMG_9591.jpg
アボカドちゃんの香りがするのかな

初めは水栽培で育てていたのですが、パッカーンしたあと、なかなか成長しなかったアボカドちゃん。
土に植え替えたら見る見るうちに大きく成長しました
もう少し大きな植木鉢に植え替えなきゃね!
どこまで大きくなるか、楽しみです


IMG_9584.jpg
これからが夏本番。
美味しいもの食べて、水分をこまめに摂って、暑い夏を乗り切りましょう






IMG_9703.jpg
阪神タイガース、頑張れーー




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
アボカドちゃん!凄い!
私も挑戦してみよっと。
やはりお水よりも土の方が栄養あるのですねっ💪
どこまで大きくなるのでしょう。
クンクンのミラちゃん、劇可愛い❤️
2016年07月26日(Tue) 11:46
No title
編集
あちち〜ですよね(−_−;)
毎日パピコってます(笑) 桃スムージー味がお気に入りなの^_^

アボガドちゃん元気に伸びてる〜楽しみね。
ミラっち、とってもかわゆす^_−☆
2016年07月28日(Thu) 06:06
ロビハハさん
編集
アボカドちゃん、凄いでしょう?
初めは水栽培をしてたんだけど、パッカーン!しただけでフリーズしちゃって・・。
その後土に植えたらみるみる大きくなって♪
大きめの植木鉢に植え替えたらまた大きくなりましたよ。
やってみてね。
楽しいよ\(^o^)/
2016年07月29日(Fri) 14:06
エルママさん
編集
ミラ地方も昨日梅雨明けして、今日は朝からあぢ~~^^;ですよ。
これからが夏本番!
水分補給をしっかりして、お互い熱中症に気をつけましょう~♪

アボカドちゃん、大きくなりました~♪
何だか可愛くなってきましたよ(笑)


2016年07月29日(Fri) 14:09












非公開コメントにする