Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 暑いです!

暑いです!

暑い
口から出る言葉はあぢ~~のみ。

IMG_9410.jpg
ミラはひえひえマットの上でまったり。

IMG_9498.jpg
お散歩から帰ると人間用の首アイスノンを背負ってます



IMG_9550.jpg
アスパラ・スプレンゲリーの花が咲きました
小さくて白くてとっても可愛いの

IMG_9544.jpg
可愛い花に癒されて~気持ちだけでも爽やかに


IMG_9486.jpg
サボイのキラキラお散歩バッグを買いました
キラキラバッグは何個目でしょう
親父は最初抵抗があったようだけど、今では平気(笑)
「あら、素敵なバッグね!」って、お散歩途中に妙齢のおばさまたちに声を掛けられるらしいです


IMG_9559.jpg
お盆ですね。
一日1回、故人にご詠歌のCDを聞かせてあげています。
ミラにはいい子守唄になるようですよ



今年の夏は記録的な暑さになるとか(?)
皆さま、熱中症に気を付けてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
蒸し暑いです〜。
ロビンのお散歩は朝早くか日が暮れてからになってます。それでも帰ってくるとハァハァが止まりません。冷え冷えマフラーと冷え冷えマットは必需品ですねっ。

お庭の可愛いお花に癒されるなぁ〜素敵っス。
ミラちゃん暑さに負けず頑張ってね。ロビンも私もよく寝、良く食べ(あっ、私はいらないか)暑さに負けない様頑張るぞっ〜
2016年07月17日(Sun) 01:09
No title
編集
毎日暑いですね  梅雨開けたら。。。。と思うとゾッとします

ミラっち アイスノン背負って かっこいいよ〜
2016年07月17日(Sun) 10:24
No title
編集
ほんとに暑いですね~!
今からが夏本番なんですよねe-263
早く可愛いキラキラバッグでロングお散歩できる日が来るといいですねー!
2016年07月19日(Tue) 16:57
No title
編集
暑くて〜やんなっちゃう(−_−;)
麦茶作りに大忙し!
ここんとこ朝晩は涼しくて過ごしやすい安曇野です。
エルフも湯ばぁばさんも、暑くても食欲バッチリ^^;

御詠歌のCD、なんだか気持ちが落ち着いてきそうですね(^ー゜)
2016年07月21日(Thu) 05:54
ロビハハさん
編集
こんにちは~!
昨日今日と雨が降ったりやんだりで、涼しい東京の端っこです。
カッパを着てお散歩に行ってま~す♪
明日からまた暑さがぶり返しそう(>_<)

アスパラ・スプレンゲリーの花が咲きました~\(^o^)/
ちっちゃくて可愛くて・・見てるだけで癒されます。
ロったん、頑張って暑い夏を乗り切ろうね~♪
2016年07月22日(Fri) 14:20
モッピ~ちゃん
編集
雨が降ったり止んだりで涼しいね。
けど、明日からまた暑さがぶり返しそうΣ(゜д゜lll)
モップちん、体に気を付けてね!
お散歩の後はアイスノンを背負ってま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2016年07月22日(Fri) 14:22
モコかあさん
編集
昨日今日は涼しいミラ地方です。
カッパを着てお散歩に行ってきたよ~♪
モコちゃん地方は梅雨も明けて暑いでしょう?
熱中症に気を付けてね。
2016年07月22日(Fri) 14:25
エルママさん
編集
安曇野はもう梅雨が明けたんだっけ??
そうそう、麦茶がすぐに無くなっちゃう^^;
湯ばぁばさんもエルたんも・・ついでにエルママちゃんも(笑)食欲旺盛が何よりです♪
美味しいものいっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうね~♪

ご詠歌はミラにとっていい子守唄代わりですよん。
2016年07月22日(Fri) 14:28












非公開コメントにする