2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ブルーベリー狩り
2016/07/09(土) 10:08:15
毎年恒例のブルーベリー狩りに行ってきました
メンバーは”エラ呼吸の会”の賑やかなお姉さまたち。

前日は大雨、翌日は猛暑。
この日は曇りがちのお天気で、ブルーベリー狩りには適した日でした



IMG_9357.jpg
ミラちゃん、お留守番お願いね。




まずは腹ごしらえしてから・・

1468023978163.jpg
多摩境に最近OPENしたさかい珈琲で。
とろとろたまごのチキンオムライス・・・美味しゅうございました

ここはテラス席ワンちゃんOKなので、涼しくなったらミラを連れてきたいと思います
テラス席は駐車場の真前でちょっと景観には難がありますが・・





毎年お世話になっている津久井湖ブルーベリー園

ブルーベリー狩り(2016_7)
バケツの赤い線が1kg。
becchiは赤い実まで摘んでしまったので計測時に弾かれてしまい、最終的には1.8kgでした。
2kgが目標だったのに・・。
お喋りしながらのブルーベリー狩りは楽しい・・けど、ちょっと疲れる
エラ呼吸に付いていくのはかなりしんどい



帰宅してすぐにジャム作り。

ブルーベリージャム作り
美味しく出来ました~

次回は”お蕎麦を食べに行こう~”らしいです






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


<<暑いです! もう7月・・>>
Comment












ブルーベリー狩り、いっぱい収穫できたわね。
ぐふふ〜お喋り・採る・食べる〜〜そりゃ疲れるかも^_^
ブルーベリージャム、直ぐ作れるし美味しいしお目めにもいいしね(^ー゜)
今朝もヨーグルトと食べま〜す!

いってらっしゃいミラっち、ママがお出かけで寂しそうだね。
  • エルママ
  • URL
  • 2016/07/11(月) 06:08:58
  • 編集
2kgの予定が1.8kgになっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ご近所にお裾分けしたらちょっぴり・・^^;
もう一度行ってこようかな。
機関銃のようにお喋りするエラ呼吸の彼女と話してると疲れちゃって^^;
もっと修行を積まなきゃ!(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2016/07/14(木) 10:09:52
  • 編集

 |   |