Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(1016_6)

ウッシッシ~♪の日(1016_6)

今月のウッシッシ~♪の日はケンちゃんの都合で14時半スタートでした。

1465959779318.jpg



ミラをケンちゃんに預けて、ムスコング2号夫婦と駅で待ち合わせました。

ランチは済ませてきたので、スイーツタイムを一緒に

ウッシッシ~♪の日(1016_6)
ケーキやアップルティーやジュースや・・お腹たっぷんたっぷん





GWにマルタ島に行ってきたふたり。
母の日と父の日を兼ねたお土産をもらいました

IMG_8891_201606151234067ec.jpg
ペアグラスと調味料入れ。
クッキーも
グラスの色はムスコングが選んだらしい・・。
『たくさん色があって、その中から○○さんが選んだ物です』って。
翌日でKちゃんが教えてくれました。
さすがムスコング、母の好みをよく知ってます
ありがとうね。


IMG_8917.jpg
調味料入れとして使うのは勿体ない・・窓辺に飾りました。

来月の連休は京都に行く予定だそうです。
旅行が趣味のふたり・・新婚時代をエンジョイしてます

その時、お墓にも参ってくれるそうで、ふたりの優しさが嬉しくて
故人も喜びますね、きっと。


1465959721183.jpg

1465959739782.jpg
バブルス併設のカフェで待っていると、ケンちゃんがミラを連れて来てくれました



IMG_8874.jpg

IMG_8880_20160615125554358.jpg

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


とてもとても幸せな一日でした。



IMG_8899.jpg
ミニトマト・・収穫~






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ムスコンさんご夫妻のお土産ステキ~i-184i-185
becchiさんのことを考えながら選んでくれたなんて他人ごとながら涙がちょちょ切れますi-178
キレイキレイになったミラちゃんもお嫁ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうi-194
本当に幸せな一日でしたね(*^。^*)
2016年06月15日(Wed) 13:54
編集
becchiさん、素敵な息子さんご夫婦ですねっ。
becchiさんのご夫婦の育て方が素晴らしいのだと思いますよぅー。

マルタ島行ってみたいな〜〜✈️
2016年06月15日(Wed) 14:27
モコかあさん
編集
ムスコング夫婦に感謝です。
嬉しい母の日&父の日のプレゼントでした♪
Kちゃんに抱っこされたミラも嬉しそう。
幸せな一日でした。
2016年06月18日(Sat) 13:49
ロビハハさん
編集
結婚してから親孝行になったような・・。
親のありがたさが少しわかったのかな!?
育て方というより、育てられ方がよかったのかも?(笑)

マルタ島よかったみたいですよ。
時間の流れがゆっくりで、とてもリラックス出来たそうです♪
私もいつか行ってみたいな。
2016年06月18日(Sat) 13:54












非公開コメントにする