Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ エラ呼吸の会

エラ呼吸の会

恒例のエラ呼吸の会。

エラ呼吸の彼女が予約してくれたレストランでランチ会です

八王子の山中亭。

いつも前は通るのだけど、一度も入ったことのないレストランです。
いつか行ってみたいと思っていました

山中亭(2016_5)
美味しゅうございました

ただ、引っ切り無しにお客さんが入ってくるので、長居し難いのが難点かな


ランチのあと小雨の降る中、多摩御陵へ

1465728631407.jpg
新緑の中、お参りしてきました。
お喋り4人組の参拝は、天皇・皇后さまにとって迷惑だったかもね(笑)


まだ喋り足りなさそうだったので、ミラ家に移動

1465728614258.jpg
しこたま喋り、大満足で帰宅されました~


次回はブルーベリー狩りね



1465728757874.jpg
庭のミニトマトが鈴なりに生ってます

毎年生っても1個か2個。
こんないたわわに生るのは初めてで、舞い上がってます

今朝、2個収穫しました。
育てた野菜が食べられるって嬉しいですね。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうそう、美味しいものを頂くのは楽しみだけど、長居が出来る事は必須ですよね〜❤️
ミラちゃんも安心❤️
トマトいいなぁー。私も小ちゃなベランダでチャレンジしよかなっ。
2016年06月13日(Mon) 09:43
編集
まあ美味しそう!
ご馳走食べてゆっくりお喋りできるお店、あるといいよね〜。
ご自宅で気兼ねなくお喋りってのがいいかも^^;
ミラっちも熟女トークの聞き役、お疲れさま(^_−)−☆

手塩にかけて育てた野菜って美味しいよん☆
ミニトマト楽しみにだね。
2016年06月15日(Wed) 06:07
ロビハハさん
編集
美味しいものを食べて、お喋りを心行くまでしたいですよね。
長居出来ない雰囲気が残念でした^^;
ミラ家で思いっきり弾丸トークしましたが・・。

鈴なりに生ってるトマトを毎日見るのが楽しみです♪
この間から毎日3個ずつくらい収穫してます。
2016年06月15日(Wed) 13:06
エルママさん
編集
手塩にかけた野菜は美味しい~♪
とっても可愛いです。

美味しいものを食べてお喋りが出来て・・が一番だよね。
長居出来ない雰囲気が残念でした~^^;
ミラっちも女子会に参加しましたよ~♪
2016年06月15日(Wed) 13:08












非公開コメントにする