Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ 母の日とウッシッシ~♪の日(2016_5)

母の日とウッシッシ~♪の日(2016_5)

今年の母の日はウッシッシ~♪の日でもありました

IMG_8346.jpg
ミラからカーネーションをもらいました・・やらせでも嬉しい

IMG_8427.jpg
ムスコング1号からはサボテンとさつま揚げ&焼き豚の詰め合わせ
さつま揚げに”お母さんいつもありがとう”の刻印が入っていました。
しかし~なぜに毎年サボテン

2号はKちゃんと海外旅行中、”その内お土産渡すわ”のが来ました。

ふたりとも、忘れずにいてくれてありがとう。



tree1.jpg



さて、今月のウッシッシ~♪の日は午後からの予約。
なので、家でお昼ご飯を食べてからの出発となりました


IMG_8415.jpg

IMG_8408.jpg

IMG_8420.jpg

IMG_8416.jpg

IMG_8403.jpg
ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。


今回、初めて”毛玉代”を請求されました。
いつもと同じようにブラッシングしてたんだけど?
なんで?

聞きたかったけど聞けなかった小心者

何だかとっても悔しい
これからはもっと念入りにブラッシングします


IMG_8400.jpg
伊藤ハムポールウインナー。
近くのスーパーには売ってないんですよね
ウッシッシ~♪の日に毎回下北沢のスーパーで買って帰ります。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
『母の日』覚えててくれることが何よりのプレゼントですよねe-266
でも毎年『サボテン』の意味は一度お聞きしたいです(笑)

ミラちゃん今月もすてき~e-343
トリミング前も九州のぼろ雑巾とは雲泥の差ですe-350
それは飼い主のせいですけどねe-263

海外のお土産も楽しみですね~i-184
2016年05月10日(Tue) 15:27
モコかあさん
編集
覚えていてくれて、健康でいてくれさえすればそれだけで母は満足i-234
サボテンしか思い浮かばないんだって!
不思議な男・・・。

素敵にカットしてくださったんだけど~毛玉代はショックでしたΣ(゜д゜lll)

お土産、なんでしょうね?
楽しみ~♪
2016年05月11日(Wed) 09:42
No title
編集
カーネーションミラっち、可愛いねv-238

ぐふふ〜1号さん、今年もサボテンなのね^^;
さつま揚げ&焼き豚、美味しそうだこと^_−☆
ビールが進んじゃうかも!
母の日、覚えててくれて電話やメールくれただけでも嬉しいよね。

ミラっち、ステキな仕上がりだよん。
毛玉割り増し、エルフも払ったことあり〜す(^_^;)
ブラシッイングさぼった時でした。
becchiさんはしっかりブラシッイングしてると思うから〜〜どうしてなのかしらね?
なんだかモヤモヤしちゃうよね。

海外旅行のお土産、楽しみですね♩

⬇︎GW、孫シッターで忙しかったのよん(^◇^;)
2016年05月12日(Thu) 22:33
エルママさん
編集
やらせでも胸キュンv-238

何で毎年サボテンなんだろう?
自分が好きだからかも!?
くれるだけましだよね。

毛玉代って初めて請求されたから訳わからなくて・・。
なんで?とか、どこが?とか聞けなかった小心者です(ノω・、) ウゥ・・・
そそ、モヤモヤする~!

お土産なんだろうね?
楽しみ~♪

お孫ちゃんシッターお疲れさま♪
2016年05月14日(Sat) 18:07












非公開コメントにする