Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 小山内裏公園~三井アウトレット南大沢に続く道

小山内裏公園~三井アウトレット南大沢に続く道

ぽかぽか陽気の日
ロング散歩に行ってきました。

小山内裏公園駐車場に車を置き、そこから三井アウトレット南大沢まで歩きます。
ミラチームお気に入りのコースです。
片道30分ほど。


IMG_3706.jpg
IMG_3721.jpg
桜の蕾が膨らみ、開花間近です。


IMG_3713.jpg



     IMG_3718.jpg
いくら暖かいとはいえ、トリプルジェラードはちょっと早すぎました
あとでエライ目に遭いました(泣)


IMG_3720.jpg



IMG_3707.jpg

綺麗に整備された街並みを歩くのはとっても気持ちいいですね。
老後はこんなところに住みたいね・・なんて話しながら歩くのも楽しいです
ぷぷっ!
最近ふたりの会話はほとんど老後のことです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
わ~~桜の蕾もうすぐ開きそうv-252
とても気持ちよさそうなお散歩コースですね。
ふたりでおしゃべりしながら、のんびり歩くの大好き・・・・・私たち夫婦も老後のことが話題にでます(笑)
あはっ、トリプルジェラード食べてお腹ゴロピーになったの?
シングルにしとけばよかったのかしら~。
2011年03月29日(Tue) 21:10
エルママさん
編集
あと2~3日で開花しそう♪
桜が咲くとウキウキしますね。

うふっ!
エルママちゃんチも話題は老後のこと?
だって~先々不安なことばかり。
子供たちは当てにならないし・・。
どないしょ。
2011年03月30日(Wed) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL