Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ GWは近場で♪

GWは近場で♪

皆さま、GWはどのように過ごされましたか?

ミラ家は今月執り行う十七回忌と七回忌法要の準備でわさわさしています


tree1.jpg


一日くらいはちょっと出かけましょう
混雑する行楽地は避け、近くの公園をぶらぶらお散歩に行ってきました

GW後半は気温がグンと上がり、夏日近い気温。
それでも強行突破、ランチ&公園散歩に行ってきました


前回満席で入れなかった柚子木庵でランチ。
リベンジ

柚子木庵ランチ(2016_05)
テラス席は風は通るものの、やっぱり暑い
ちょっと限界かな

becchi、暑いのにクリームシチューをオーダー。
美味しゅうございました・・エへへ



ランチのあと、小山内裏公園に移動

アスファルトの遊歩道は熱いので避け、涼しい木陰を選んで歩きました

1462424886600.jpg

1462424865415.jpg

1462424874927.jpg

1462424913119.jpg
天然のサラダバー

1462424904390.jpg
不要のお土産・・・


公園散歩もこれ以上暑くなると無理ですね
これからは時間を考えて・・ですね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする