Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ お花見散歩(深大寺)

お花見散歩(深大寺)

もうそろそろ桜もおしまい・・。
深大寺の桜もほとんどが葉桜になっていました。

IMG_7755.jpg
鉢植えの桜。
毎回立ち止まって見る桜です。


IMG_7768.jpg
桜に変わって季節は新緑に。

IMG_7765.jpg

IMG_7750.jpg

IMG_7751.jpg

IMG_7754.jpg
青い人と黄色い人がいるよ~!ってミラが叫んでます


IMG_7780.jpg



IMG_7771.jpg
混んでるだろうと思い昼食は家で済ませてきたので、ここではソフトクリームだけ

IMG_7777.jpg
ミラにはソフトクリームのコーンをちょっぴりね。


お昼を済ませてきて正解でした。
観光バスで中国人がわんさか

いつも行っていた森のギャラリーカフェは閉店したしね

深大寺での楽しみが減りました





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おお〜深大寺、懐かしい~~1回しか行ったことないけどね^^;
森のギャラリーカフェは閉店しちゃったんだね、残念( ; ; )
前に行った時、グラタン美味しかったような気がします。
くっきりきれいなミックスソフトクリームだこと!
ミラっち、いっぱいお花見散歩できて羨ましいわ☆
2016年04月15日(Fri) 21:58
エルママさん
編集
深大寺、懐かしい?
そうなのよー!
森のギャラリーカフェが閉店しちゃって~残念!

この日は暑いくらいだったから、ソフトクリーム売り場は行列^^;
ミラにはコーンをちょっぴりね(笑)
安曇野は今頃がお花見のピークかな!?
2016年04月18日(Mon) 11:03
No title
編集
だいぶ暑い日もあるから ソフトクリームの美味しい季節になってきましたね
ミラっちもコーン貰ったんだね よかったよかった♪
青いのと黄色いの ミラっち 怖くなかったのぉぉぉぉ?笑
2016年04月22日(Fri) 09:43
モッピ~ちゃん
編集
この日は暑くて、ソフトクリーム売り場は大繁盛!
ミラはコーンを貰えることが分かっているので、足元でスタンバイですよ。
青い人と黄色い人を前にお尻尾格納です。
2016年04月24日(Sun) 15:01












非公開コメントにする