Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ お花見散歩(小山内裏公園)

お花見散歩(小山内裏公園)

お花見散歩は続きます

日曜日、雨が上がるのを待って小山内裏公園に行ってきました

雨で散りはじめた桜の木もありましたが、お花見の人が大勢見えてました。


IMG_0006_2016040613073965e.jpg

IMG_0017_20160406130739e97.jpg

IMG_0005_2016040613073862c.jpg

IMG_0020_20160406130738352.jpg

IMG_0002_20160406130737fb9.jpg
慌ててお弁当を作りました
こんな粗末なお弁当でも外で食べると美味しい・・。

肌寒くてダウン着用のお花見でした。




そして、わざわざ遠くまで行かなくてもいつもの散歩道でもお花見散歩が出来ます

IMG_7731.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7725.jpg
桜が咲いてからというものほとんど晴れず、青空と桜のコラボが見られない




今日は久しぶりの快晴

1459913999048.jpg
近くのH大学通り。
桜並木が見事です


明日はまた雨の予報。
桜散らしの雨になるでしょうね。。。

まだ行きたいところがあるんだけど。
深大寺の桜も見たい

この週末、お天気が回復しますように

お花見散歩、楽しんでくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもポチッとありがとうございます。


お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ステキっす!
編集
お花見散歩の三連発~~~ステキ過ぎv-252
うふふ~H大通りの桜並木がいいわ!
こちらもやっと桜が咲き始めました。
お弁当も美味しそうだよん(*^-^*)
お味見したいざます。
春満喫のミラチームですね☆
2016年04月06日(Wed) 22:36
編集
すこしご訪問ご無沙汰してました。ロビン共々元気です。
桜はやっぱり美しいですよねー。毎年感じるのですが咲いてる姿も散る姿も散った後の桜の絨毯も美しくて楽しませてくれて有り難いです。
色白ミラちゃんは桜色がお似合いだから、桜との写真がとっても絵になるな~💕
2016年04月10日(Sun) 01:28
エルママさん
編集
うふふ~♪
H大学通りの桜並木は毎年恒例(笑)
ここの桜を見ないとね!
安曇野はこれからがお花見本番ね。
ちひろ公園にまた行きたいな♪
お弁当は公開するのは恥ずかしいくらいの粗末な物よ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、外で食べると一流レストランの味ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2016年04月12日(Tue) 11:34
ロビハハさん
編集
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ロったん、元気そうで良かったです♪
桜並木を見ると日本人に生まれて良かった~って思います。
満開から葉桜から小さなサクランボまで・・移ろいを感じながらお散歩するのはサイコーです!
色白ミラちゃん、徐々に毛が薄くなってきています^^;
2016年04月12日(Tue) 11:39












非公開コメントにする